

ランチセット

ランチ3点セットを製作しました。
お弁当入れ・ランチョンマット・コップ入れです。


201003221027000.jpg  201003221034001.jpg
こちらはドット柄。
4色用意しました。


201003221034000.jpg  201003221036000.jpg
こちらはアニマル柄。
可愛い動物たちが見え隠れして、とてもカラフルですよ

パソコンが~(><)

1261264578-200912100916000.jpg
1261264577-200912100917000.jpg
パソコンが壊れてしまいまして(T_T)
年末なので修理に三週間という間の悪さですΣ( ̄□ ̄;)
年賀状どうしましょう…。

…というわけで、しばらくは携帯から更新を。

我が家の玄関のクリスマスコーナーはこんな感じです。
チャリティーイベントでゲットしたkumikoさんの作品♪
ブッダナッツという木の実(?)の中にはトナカイさんが~☆
可愛い(≧▼≦)

♡リボン♡

久しぶりに小さな女の子向けのヘアアクセサリーを作ってみましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

200906171631000.jpg 200907022323000.jpg

今リボンが流行ってますよね~さとと-リボン
カチューシャにもしゅしゅにもリボン付きです。

実はこの作品は近くの幼稚園のバザーに寄付。
お友達ママさんが役員さんで・・・・・二年前は私も役員でバタバタしていたのを懐かしく感じていました。
それで少しばかりお手伝いをニコv
たまには思いきりファンシーに作るのも楽しいものです。

今週のイベントです。


*moA*の仲間たち展 vol.1
*5月14日~5月18日
10時(初日10時30分から)~18時(最終日15時まで) 
at アミカス高宮2Fギャラリ-

委託させていただいている雑貨屋さんの初めてのイベントですキラキラ
今回、新聞などの取材も受けているそうで、どんなお客様が来られるのがドキドキです。

出品予定の作品を一部アップします。

080509_113109.jpg  080509_113325.jpg


まずはバックです。
今回は手持ちです。ギャザーを沢山入れたので小さく見えますが沢山入りますよ。
コサージュは大きなモチーフをくしゅくしゅしましたさくら

080509_114732.jpg  080509_114810.jpg


定番のキャスケットですが、今回大人用は革紐にいろんなボタンを付けてみました。
色もサックスは新色です。
いつものお花のものや子供用も用意していますよ。

080507_175042.jpg しわ加工のマフラーです。

冬より薄い生地で若干短めです。
各色、二本ずつ用意してます。

他にも、ヘアゴム(お花*くるみボタン)・カチューシャ・肩掛けバックなどもあります。

5日間もあるイベントなんて初めてなのでドキドキです。
場所も西鉄高宮駅をおりて目の前なので便利ですね!
お近くの方は遊びに来てもらえると嬉しいですにっこり




百年家・ゆくてぃ~広場「Spring Fair」

先日、百年家・ゆくてぃ~広場「Spring Fair」が開催されました家

080317_105927.jpg080317_113224.jpg


すごく良いお天気でオープン前にはこの行列!オープン後のお客様!
一番驚いていたのは私を含め、各ブースの作家さんでしたびっくり
080317_105725.jpg とりあえず・・・私のブースです。
今回はホントに品薄です涙
ホントはキャスケットを沢山編み編みする予定だったのですが・・・・。
でも、そんな貧相なブースでも優しいお客様ばかりで~ヘアアクセ関係はほぼ完売でした。
ありがとうございますキラキラ
080317_105803_20080319210546.jpg080317_105835.jpg080317_105739_20080319210057.jpg

「Ryo*」さん・「ぴんきら*こぽ」さん・「かなさん堂」のブースです。
他にも沢山のブースに沢山の素敵な作品キラキラ
もっと沢山見て廻りたかったです。

夏前からお世話になった「百年家」。
作家さんやお客様・・・沢山の方々にお世話になりました。
これからしばらくは参加できなくなりそうです。
みなさん、大変お世話になりました。
これからはブログで楽しみたいと思います・・・・・とかいって夏休みなんかに出没するかもグー
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
