

明日のイベント


いよいよ明日から「UNICEF(ユニセフ)&JOICFP(ジョイセフ) です。
沢山のお客様で募金に貢献できれば嬉しいのですが・・・・。

とりあえず出来上がった作品を・・・。

081126_180257.jpg  081126_180656.jpg
081126_181705.jpg

モヘアのお花でリングとパッチンピンを作りました。桜
リングは大人用・子ども用あります。
写真は明日菜の手です。手


081127_104831.jpg  081127_104936.jpg
081127_105215.jpg  081127_105303.jpg

ニット帽子は色んな色を用意しました。
からし色とレンガ色は今年初です帽子01
一番右下のアップはベレー帽子です。


今から福岡に移動します赤色の車
明日は久々のイベントで楽しみです。
お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいにっこり

キッズマフラー♪

去年も作ったモコモコ糸のマフラーです。
去年よりも多少幅を広げてみました。


081122_134414.jpg  081122_134020.jpg

色は・・・・・。
パープル・茶・紺・ブルー・ピンクです。
ピンクは画像では明るめですが、実際は少し抑えめな色合いです。


081122_134604.jpg  081122_132546.jpg

子供でも自分で簡単に出来るように穴を開けて、そこに通すだけにしています
穴がわかりやすいようにお花をつけてみました桜

モデルの明日菜嬢…歯が抜けておまぬけですね汗;



さて・・・・いよいよ今週末に 「UNICEF(ユニセフ)&JOICFP(ジョイセフ) が開催されます。
私も土曜日は参加します。
沢山の作家さんの作品が並びますよBrilliant
久々のイベント参加をとても楽しみに追い込みを頑張ります!

☆流行りのチェックで・・☆

最近気に入っているブロックチェックの生地。
ダブルガーゼの生地ですが、いろんなバリエーションに使えて重宝しています。

先週一週間はミシンウィークbikkuri01
みんなが出掛けてから帰ってくるまでの6時間あまり、気合いを入れてミシンをしておりました。


まぁ~以前紹介したことある作品ではありますが。・・・。

081114_104144.jpg  081114_104634.jpg

スカート3色、黒・茶・パープル。
どれも90~100㌢・120~130㌢を用意しています。
これはchappaさん イオン直方チャリティーイベント用です。


次はchappaさんからオーダーいただきましたキャミソールワンピースです。

081114_121247.jpg

110㌢同じサイズを二つ作製。
気に入っていただけるといいのですが・・・・。

他にもしわ加工のマフラーを6本納品しています。

chappaさん のオープンは明日からです。
お近くの方は是非に笑い。


さて・・・・。
イオン直方のイベントまであと2週間を切りました!
今日からまた気合いを入れなきゃ絵文字名を入力してください
とりあえず…今週は編み編みです毛糸玉

秋冬用ヘア・アクセサリー

気がつけば・・・・すごく久々の更新になってしまいました。

ずいぶん冬に近づいてきたようで朝晩は冷えますね。

ここぞとばかり秋冬用のヘア・アクセサリーを大量生産です。

081105_134251.jpg  081105_093125.jpg

いつものお花も新しくラベンダー色を加えました。
少し薄いかなあ~と思いましたが、茶色と合わせると秋っぽいでしょうか?
カチューシャ・ヘアゴム・ピン に使ってます。色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Violet(暗い背景用)


茶系の可愛いリボンを見つけたので沢山作りました。

081103_223659.jpg  081103_223606.jpg

調子に乗って作ったら…ラッピングが大変でしたsn
しばらくはストックがありそうです。


11月に入り、明日からはchappさんのオープンです。
納品に行ったら沢山の素敵な雑貨が並んでましたよ~。
冬を感じました雪だるま

プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
