

♪夢の国へ~♪

夢の国・・・・・そう、もちろん!
ミッキーディズニー・リゾートミ二-
金曜から2泊3日で行ってまいりました~キラキラ(ピンク)

1年ぶりのリゾートは25周年記念でいつもに増して素敵でした。

こちらは初日でディズニーシーへ一応マリー
090116_114842.jpg 090116_151150.jpg 090116_174245.jpg

平日だったこともあり、待つ時間も少なく沢山のアトラクションに乗れました。
キャラクター登場が少なかったのが少し残念でしたが・・・。
夜の夜景は最高に綺麗でした夜景


あとの二日間はランドへ。
090117_152745.jpg 090117_164713.jpg 090118_162041.jpg

お客さんも多かったので沢山のアトラクションは廻れませんでしたが、どうにかミッキー&ミニーとは写真を撮りました。(どちらも2時間待ちましたが・・・)

090117_180344.jpg  090119_102718.jpg

ディズニーリゾート・・・ホントに夢に国です。ミッキーミ二-一応ドナルド一応プルートスティッチプーさん
三日間はもちろんあっという間で、去年同様、明日菜は帰りのバスで泣きそうでしたkao06
まぁ~親の私も帰りたくなかったので気持ちはわかりますが・・・。

お土産で定番になっているレザーのストラップ。
今年は25周年記念バージョンが出ていたので自分とパパのを作ってみました。
その場で名前を入れてくれますよ鉛筆

さて、夢から覚めた今朝。
なんだかホントに目覚めたような感覚で……さみしい涙
明日菜も眠そうに学校へ!
金曜はずる休みしたので今日は宿題も二日分です汗とか
お土産の振り分けを楽しみに頑張るそうです。

私もまた一年頑張ってお金貯めるぞ~ファイト








♪新鮮な牡蠣♪

行橋のお友達が牡蠣を送ってくれましたアサリ

行橋に四年間も住んでいながら牡蠣の存在に気がついたのが最後の冬。
すぐ近くの漁港に牡蠣小屋が沢山あるんです。

今まで牡蠣が食べれなかった私・・・・おいしさにビックリでした。
そんな話を年末にしていたら、早速送って下さいましたjumee☆shy1

090112_192324.jpg  090112_192431.jpg

大ぶりのものが50個弱は入ってましたでしょうか。
すべてレンジでチンして、そのままの味を堪能しました。

090112_194649.jpg  090112_201744.jpg
これまた明日菜も大好物!
最後の汁まで残さずいただきます笑い。
ありがとう~!!!!


さて・・・今日は私のBD・・・・・。
旦那も忘れているご様子で・・・・。何も言わずに出掛けて行きました。
ムカつくんで自分からは言いません!
しかし!
明日から小旅行に行きます
夢の国へ~^^♪

結婚式へ。

週末、お友達の結婚式に行きましたベル
この久々の披露宴参加にわくわく。
洋服も買っちゃいました。

お友達というか。。。。
どちらかといえば、かなりお世話になった方。
宮崎に行ってまで招待してくださるなんて光栄で~うふ

とにかく素敵な披露宴でした。
旦那様も素敵で幸せそうでした手をつなぐ
とても新鮮な気持ちになりましたよ。

ここママさんにお願いしていたウエディング・ベアです。
photo_20090113152552.jpg
可愛いですよね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
誘拐したくなるようなかわいさです。


photo (2) 
photo (1)
とても素敵な花嫁さんブーケ
お幸せにウエディング

初挑戦!

明日からchappaさんオープンです家

今回は初売りかねて福袋を企画されていて、私も参加させていただきます。
・・・っと、それが初挑戦!
福袋って難しいですね汗とか
ちまたの福袋はいいものばかりでまねは出来ないし~。
年末年始はこれで悩みました。
・・・で、出来上がりがこれ下矢印

090106_105753.jpg  090106_105630.jpg

左) ヘアアクセサリーセット  
  カチューシャ2点・ヘアゴム3点・ピン・しゅしゅ

右) 服飾セット
  キャスケット・タブルガーゼマフラー・カチューシャ2点・ヘアゴム

こんな感じです。
どうですかね~まぁ初なんでお勉強ですたはー


一緒に数点納品しています。
新色の巻き巻きマフラーもありますよ。
090106_100854.jpg
パープルチェックは私も愛用しています。無地生地にはワンポイント付です。


今年は新しい物にも挑戦したいなハート、ってこれがなかなか難しい。
この土地にもずいぶん慣れましたし、ゆっくり作品を作りたいです。

さて明日から新学期jumee☆school1
090101_144014.jpg
親子共々がんばりま~す。ファイト

おめでとうございます

    門松あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いいたします。

皆さん年末年始いかがお過ごしでしょうか?
今年は寒かったですね。
宮崎は寒いながらいいお天気だったのですが、他の九州内は雨や雪だったようで・・・。
宮崎ってすごいえぇ

我が家はパパがお仕事なので明日菜と二人、買い物三昧です!
元旦は高速飛ばして宮崎イオンまで行ったのですが、オープン9時に間に合わず、お目当ての福袋は完売で惨敗に終わりました。
それにしても福袋の種類が多いことBrilliant
買い物大好きの二人にはいい時間つぶしです。
その中でお買い上げは・・・・・。

090101_165510.jpg  090101_164124.jpg

洋服の福袋・・・5000円
玩具の福袋・・・2000円

最近は少しおませな洋服がお好みでして、着まわしはこんな感じで下矢印

090101_165716.jpg  090103_065926.jpg


おもちゃも一つ4000円はするものはゴロゴロ!
シールやストラップなどを作る機械です。
作ってみたらこんな感じでお友達にプレゼントするんだと喜んでます。
慣れれば一人でも出来そうなんで良かったかな♪


・・・・で昨日の2日。
前日惨敗だったお店が都城の大丸に入っていたのを思い出したのが早朝。
それも2日オープン。
ネットで確認して朝ごはんも食べずにGO!!
しかし、すでに遅し・・・・周りを一周まわるような行列・・・。
一応会場に足を運びましたがもちろん空でレジに並んでる人ばかり。。。
さすがに可哀想なのでそのお店によりバーゲン品を見定めていました。
40分は経ったころ、店員さんが沢山の福袋を並べはじめましてビックリ!
正月早々、残り物にはなんとかでラッキーでしたうふ

090102_130338.jpg  090102_103934.jpg

写真でわかるかと思いますが、「NARUMIYA」ブランド。
エンジェル・ブルーと悩んだ末、メゾ・ピアノを購入ハート
エレベーター内で写真を撮るほどの喜びようでした。
しばらくは洋服も買えないな汗あせ
気がつけば自分の物は買えず・・まぁ~いつものことですが。


今日から実家に帰省。
・・・といっても普段の土日休みなんで明日には帰りますが・・・。
帰ったらバタバタ作品も整理しないとです。

プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
