

ヘアアクセサリー

梅雨に入り・・・・・宮崎は毎日すごい雨です。
もう一週間以上。。。。
梅雨の雨というよりは毎日長い夕立のような感じです
いい加減、洗濯物も外に干したくなってきました。


そんな中、イベントの作品を制作しておりました。
夏のヘアアクセを紹介。

201006151714000.jpg
ハートのぱっちんピン
ハートにもピンにもラメが沢山入っていてキラキラです

201006151722000.jpg 201006151720000.jpg
ドット柄のハートピン。
アイスクリームとキャンディのピン。


NEC_0094.jpg 201006151735000.jpg
カチューシャは大人っぽいシックなものから、可愛いポップな柄まで沢山揃えました。


夏は髪をまとめたりすることも増えますので、ちょっとしたワンポイントにいかがでしょうか?

☆Happy Birthday☆

九州も梅雨に入りました。
   
 201006020846000.jpg

我が家の紫陽花も見ごろを迎えてます。

宮崎の口蹄疫もなかなかおさまらず・・・・・とうとう都城にも出てしまいました。
今や、どこに行ってもあの消毒で入口は真っ白です。
これ以上広がらない事を祈るばかりです。



そんな中・・・。
娘は9歳になりました。
 
 201006121529000.jpg  201006122311001.jpg

朝から宅急便や郵便が数回もプレゼントを運んできて、楽しい一日にスタートです
(みんな~! プレゼントありがとう

たまたま土曜日で学校はお休み。
パパは仕事だったので、お友達を招待して初の誕生会を開いてみました
私たちも同じ頃にお誕生会を開いてもらったな~なんて懐かしくもありました。
最初は4~5人でささやかにと計画していたのですが・・・・・。
さすが、女の子の情報は早いもので・・・・・結局大人数に~

    201006121528000.jpg
    (明日菜は中央のボーダーです

沢山のお友達のおかげで誕生会は大成功~!
いい誕生日になりました。
さすがに夕方にはくたびれましたが・・・(私が・・・・。)


宮崎に来て二年・・・・仲良しさんが沢山出来て良かったです。
また来年も同じお友達と誕生日が過ごせるかどうか・・・・・過ごせるといいな


プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
