

もくもく屋 vol.4


もくもく屋もvol.4を迎えます。


8月3日(日) 11時~15時

cafe にしむら  行橋市神田町2-12

主催・・・kinococo・jamgumi・ぽたぽた・明日菜とクローバー


前回は不覚にも参加できなかった私・・・・。
今回は夏休みにも入るので早くから取り掛かるはずが~・・・・・?????
計画だけはしっかりしてたんですがねorz

参加の作家さんも暑い中大変かと思いますがよろしくお願いいたします。

そんな中・・・・。
久々のアクリルたわし。

080708_095203.jpg  080708_095247.jpg


丸いグラデーションの方は大きめの手のひらサイズでお風呂なんかもゴシゴシいけます。
コーヒーカップさんは手が中に入るのでキッチン向きかな。

久々に作ると楽しいものです笑い。


コメントの投稿

非公開コメント

昨日は会えて嬉しかったですi-196
アクリルたわし沢山できていますねっi-185
あぁ~いい刺激を頂きました(^^)
当日は沢山の方が楽しめるイベントにしましょうねっ★
会えるの楽しみにしてますi-184

何ひとつできてない私…。
今回は…すみません(*_*)
今週末から夏休みなので、少しは、少しはできるかしら。
朝は行きますからお会いできるのを楽しみにしてます(=^▽^=)

おしぶりです^^
とーってもかわいいアクリルたわしですね。私も少し前からこれを使っています。
コーヒーカップさん アイデアですねー。かわいいし便利そう。
もくもく屋さん、いつも大盛況のようですね。
次回は8月なんですね。行けるといいなあ。

jamgumi さん

あれから宮崎に帰ったなんてね。
私もまだ行橋にいるような感覚です。
短い時間だったけど楽しかったv-343
時間とってくれてありがとうございます。

mico さん

夏休み前にと考えてたのに・・・。
また計画倒れです。
当日朝は大丈夫なんですね。
何かありましたら連絡くださいねv-411

pumpkin さん

お久ぶりです。
最近はエコたわしもかわいいのが出てますから考えて作らないとですねv-413
もくもく…お時間ありましたら是非!v-343

エコたわしカワイイ♪

カップ型のエコたわし、とってもキュートですね!
欲し~~(≧v≦)/残るかな・・・
初・参加で早くも緊張ぎみです(笑)
よろしくお願いしますね~。

なちさん

緊張だなんて~v-413
なちさんはイベントベテランじゃないですか~。
お手伝いも期待しちゃいますよ。
当日がよろしくお願いしますv-421
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
