

無事に終了(^^)

今回で4回目になるもくもく屋も無事に終了しました。
朝から沢山のお客様で嬉しい限りでした。絎

080803_105110.jpg 逆光で暗い画像ですいません。


今回は20人という作家さんの参加で沢山の作品であふれていました。

080803_103436.jpg 080803_103507.jpg 080803_103617.jpg
080803_103526.jpg 080803_103852.jpg

おかげさまで素敵なお店になりました。
作家の皆様、素敵な作品をありがとうございました。

またいつも快く場所を提供してくださる「caféにしむら」のオーナー様、お世話になりました。

また計画しつつ、次につなげられるように頑張りたいです。



コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました。。

今回もお世話になりました~(^-^)

いつもギリギリのディスプレイで申し訳ありませんでした。。

お暑い中、ご一緒させていただいて、
本当にうれしく思ってます(*^_^*)

今度は、ゆっくりお話しできますように♪

エリプーさん

毎回参加していただき、ありがとうございます。
一日で二回も足を運んでいただいて感謝です。
またご一緒しましょうね!

こんにちは♪
もくもく屋さん、行きましたよ~。といっても、到着したのは2時半頃‥^^;こんなに素敵な作品がたくさん並んでいたのですね~!
そして、明日菜ちゃんを見かけました!多分ですが、にこにこ笑顔とカチューシャをかわいく付けていたので そうかな‥と?元気そうで何よりです^^

私もいろいろとお買い物させていただきましたよ♪次回は開店直後を狙って行きたいです(笑)。

pumpkin さん

えぇ~来ていただいたんですね^^
気がつかなくて申し訳ありませんv-406
明日菜お邪魔じゃなかったですか~?
もううるさくて何度怒ったことかv-412
次回は是非お話したいです。
ありがとうございました。
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
