

楽しい一週間

久々の更新です。

お盆も終わり・・・・・・。
皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

毎年、お盆はいつもかなりの暇をしているのですが、今年は盛りだくさんでした。

両家の実家にも一泊しかしなかったのですが、映画を観たり、親戚のちびちゃんと遊んだり・・。


お盆中にも関わらず、行橋から2家族入れ替わりで遊びに来てくれて!
牧場行ったり、温泉入ったり、バーベキューに動物園。
こんなに遠くまで遊ぶに来てくれて感謝です笑い。

080815_145655.jpg  080817_142031.jpg

(左)牧場にてかき氷を食べた直後…右からメロン・イチゴ・マンゴーですかき氷
(右)動物園にて象に乗りました~!!ぞう


さて・・・・。
今週は宿題週間鉛筆
問題集などは7月で終わったいたのですが~工作に絵日記なんかがまだでして・・・。
来週はパパが年に一度の長期連休なので終わらせなきゃです絵文字名を入力してください

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

楽しい時間をありがとうございました
子供達もすごく喜んでましたし私達も美味しい食事が出来て満足しました\(^ー^)/
それにしてもこの色の舌が3つ並ぶと改めて見ても強烈ですね

のんとかずの父さん

こちらこそ!
すごく楽しい時間でした。
初のパパ参加でしたが~なかなかでしたねv-398
また鹿児島に来た時には遊びにいらしてくださいね!
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
