スポンサーサイト


初イベント終了

今日は「happy*hand」のイベント当日でしたKIRA KIRA
話しには聞いていたのですが、オープン時間と同時に
沢山のお客さん絵文字名を入力してください
手作りのイベントは沢山商品がある朝一がピークなんだそうです。

kissDN展示作品展示作品


kissDNヘアアクセサリー達ヘアアクセサリー達


お友達に手伝って頂き展示しました。
初めての販売で沢山売れ残ってしまいましたが、
色んな経験や勉強をさせてもらいましたメソ
これからも地味にがんばります。

はぁとvvお友達の作品紹介はぁとvv


ここママさん作品

kissDNキノココさん作品
編みぐるみや子供服を販売。
すっごく可愛くてお客さん大賑わいでしたKIRA KIRA


ちびママさん作品

kissDNちびママさん作品。
羊毛フェルトでケーキなどのストラップを作られています。
小さいのにすごく細かくて丁寧キラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした

初の1dayは楽しめましたかぁ(^-^) 終わってホッとしてるとこですね~ ディスプレイもかわいくてばっちり!私なら絶対買っちゃうけどなぁ♪ 本物が見てみたい~
やっぱりオープンの時は殺到するのね... 私たちは今ドキドキです!アドバイスがあれば是非(^_-) よろしくお願いします。

昨日は嬉しかったです

おつかれさまでした!
昨日は大盛況でしたね。
明日菜ママさんとはジャンルがかぶるので、
お買い物できなくてごめんなさい。
とってもかわいかったですよ。
いつかまたお会いできると嬉しいです。
お互いがんばりましょうね!

ゆちのんさん

今回のイベントでラッピングやディスプレイが
大切なんだとしみじみ思いました。
ゆちのんさんの言葉に励まされました!
ありがとうv-408
イベントの件はリトルに書き込みますね。

mico**さん

とんでもない!
見ていただいただけで満足です。
今後ご指導していただけると
嬉しいなv-407

おつかれさまーーーーv-48
無事終わってほっとされたのもつかのま、
もう次の目標もできたんですね?v-42
明日菜ママさんのように、近くにイベントが少ないという方は、委託ショップなどの方法もありますよv-355
前に言ってた、城南区のオレンジジャムさんとか、遠方の方は宅急便の利用で出店できるそうです。オレンジジャムで検索すると1番に出てくるよv-315
boxの料金と、売り上げの2割(?)が取られるけど。きちんと対応してくれるそうなので、
尋ねてみてv-252

昨日はお疲れ様でした!

たくさんのお客さんに来て頂き
頑張った甲斐がありましたね!
これからも、お互い腕を磨きましょうね~

(ゆみ*ゆみさん)
どんどん挑戦はしたいものの・・・
今度はフリマにも行ってみようかなぁ~
なんて考えたりもします。
その時はご指導お願いしますねv-425


(ここママさん)
ホント沢山のお客さんでしたね!
今のうち腕を磨きますv-217
どこか良い会場ないですかねv-356
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
