

エプロン♪

今日は娘のエプロンを作ってみましたv
前に使っていたのが小さすぎて・・・汗
エプロンを付けている意味がないような状態でしたので・・・。

エプロン(バニー)

バニー生地


生地の柄はディズニーのミス・バニーです。
随分前に安売りで買っていたのですが、使い道がなくて
眠っていたのを起こしましたニヤリ

コメントの投稿

非公開コメント

リトルママからやって来ました~。

エプロン可愛いですねv-10
6歳の娘さん、うちにも6歳の娘がいます♪
8月に7歳になりますv-274
おんなじ1年生かな?

v-16明日菜ちゃん、かわい~い!v-238そうね・・商品ばーっかり作んないで
かわいい娘のも作ってやんないとv-390
そうそう、今日のイベントでパン屋さん横で販売してる方に会って聞いたんだけど、ゆくてぃ~広場では、3~5千円ほどの売り上げくらいだそうです。お遊び程度に考えて楽しむ感じかな?
出店は空いてたらできるそうですが、どうする?私のブログUPしてるんで、見てみて

お返事^^

ゆのんさん>
うちは6月で六歳なったばかりだから
一学年したですね。
幼稚園の年長ですv-411
でも身長があるので小学生に間違われますよ。

ゆみ*ゆみさん>
そうなんです!
久々に娘の物を作りましたよv-413
最近はイベントでてんぱってましたので・・・。
それではブログへv-216

8/7楽しみだね!v-16
明日菜ママさんに会えるのも、すっごい楽しみですv-238
一番の心配というと、地理かしら?
前に太宰府に住んでたということですが、
明治屋さんの近くです。
百年家さんのHPに地図がのってたと思うので、見てみてねv-155

http://www.eco-sb.jp/100nen.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
