スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋三昧(^^)

先週末、実家の両親と待ち合わせて「えびの高原」に行きました。

コスモスと言えば生駒高原桜

081018_123925.jpg  081018_125856.jpg

逆光で暗いですが・・・・汗あせ
花は二割くらい散ってはいましたが十分に綺麗でした。
コスモス畑でお弁当は気持ち良かったです。


その後、生駒高原リンゴ園へ行きました。

081018_133948.jpg  081018_133532.jpg

梨や葡萄は体験したことがあったのですがリンゴは初めてですリンゴ
沢山の種類もありました。
それにしても林檎ってきれいですね!
色合いも店頭で見るのとは違い、どちらかというと桃のようでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
その場でかじりついた林檎はもちろんジューシーでしたよ。


お泊りした両親と次の日は霧島の温泉へ風呂
有名な「さくらさくら温泉」で念願の泥パックです。
露天風呂は全身泥でおおわれたブロンズ像が何体もえぇ
泥を付けて乾くまで10分は洗い流さず待つんだそうで…少し怖いです・・・。
しかし!風呂上がりのモチモチ間にはビックリ。
化粧水なしでもいけそうな感じでしたよキラキラ(オレンジ)
これはくせになりそうです。

なかなかいい週末でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

泥パック!!私もやってみたいんですよ・・・そんな話聞いたらやりたくなちゃいました。

リンゴといえば・・・お姑さんからリンゴを薄めにスライスしてレンジでチンしたものにハチミツをかけて食べるとおいしいよ!と言われて試してみたら見事にはまってしまいました(笑)こりゃ太ります・・・

リエ☆katsuo さん

泥パック、ホントは買って帰りたかったのですが・・・。
結構高かったので次回にしました。

おいしそうな林檎のレシピですねv-411
今度試してみます!
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。