スポンサーサイト


台風 ~暇な一日~

先日は台風4号が接近・上陸!!!台風
パパが昨日から早い夏休みで予定イッパイだったのに・・・。
・・・・というわけで一日時間をもてあましてました。

昼前からパンを焼きましたフランスパン

チーズパン

粉チーズを生地に混ぜ合わせ、ごまをトッピングあ
ごまが付いてないのは固形チーズを中に入れてます。

その後、パパと明日菜はWillを始め、私は羊毛フェルトの特訓へ焦る3
パンが大好きな私はどうしてもメロンパンを作りたくてはーと2こ2こ
しかし・・・なかなか難しい!
何回手を針で刺し血が出たかガビーン
これは作品になるまでにはかなりの時間がかかりそうです。
メロンパン作品
ちなみに、オレオ・メロンパン・ホットケーキなんですjumee☆Feel Depressed4

夜はあり合わせで料理をして~。
その後デザートに「レッドマンゴー」アップロードファイル
午前中に雨の中、近所のお友達が持ってきて下さいました!
(ありがとうございます!!感謝あ
マンゴー

マンゴー大好きの私と明日菜heart02
二個も頂いたのに、少し目を放した隙に明日菜が一個をぺロリ!!
慌てて食べるのを止め、どうにかパパと二人で半分ありつけました。
すごく甘くておいしかったハート

さぁ~!明日から4日間旅に出ます海
お天気が少し心配ですが・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
happyhandのゆるんさんのブログから飛んできました。
私も、初めてイベントに参加させていただきます^^  どうぞよろしくお願いします。
↓ワンピやヘアゴム とってもかわいいですね。娘さんもとてもかわいらしくてお似合いです。
そして パンもおいしそう~。
また遊びに来させて下さいね。良かったら 私のほうにもいらしてください(引越ししたばかりで見にくいのですが)。どうぞよろしくお願いします^^

pumpkinさん

はじめまして!
こちらこそよろしくお願いします。
私はイベントも二回目が初だったし、
ブログもお粗末なんで・・・
でも、こうやってお友達が増えるのが
嬉しいですv-343

pumpkinさん

今度ブログのお名前教えていただけますか?
よろしくお願いしますv-216

あのメロンパンは偽者v-361
かなり、食べたくなったよv-10

いやぁ、本物のパンと、偽者のメロンパンを一緒に並べて、家族にサプライズv-12ってやってみたくなりましたv-29

こんばんは

すみません、リンク うまく貼れていなかったのでしょうか。。。

http://pumpkin22.exblog.jp/

caramel milk teaです。
よろしくおねがいします^^

かずさん

あれはかなり小さいのよぉ~v-410
子供のおままごと・・・というよりストラップサイズかな!
ブログに書き込みありがとねv-343

pumpkinさん

ブログ遊びに行きましたぁ~!
お洋服とか上手ですねv-353
すごいなぁ~。
私も特訓しなきゃv-356
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
