

イベントお知らせ

            ~minami no マルシェ~
               10月26日(日)

             10:00~16:00
          小倉南区長野1-7-3 鶴田ビル1F

        ハンドメイドと雑貨とパンとスイーツの1DAYSHOP



いよいよ今週末、お世話になっている作家さん主催のイベントが行われます。
私は委託になりますが参加させていただきます。

081017_085744.jpg  081022_074605.jpg

冬に向けてニット帽子を編みました。
(黒は全く映像がわかりませんねkissDN
今回はお花も同じ色にして少し地味めな色合いです。
今から様子を見つつ、色合いも変えていくつもりです。

・・・とはいえ、まだまだ昼間は半袖でもいい気候が続いてますが太陽
そろそろ11月なんですがね。


イベントには沢山の作家さんが参加されるようです。
素敵な作品が沢山並ぶと思いますよ~LOVE
詳しくはmi-tan*facileをご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

わぉ~!!沢山出来てますね!
やっぱり可愛いです!!

去年オーダーしたこのニット帽、今年も活躍するだろう・・・と先日しまってあったのを出したんです。まだ夏のように暑いけれどもう少し涼しくなってくれたら毎日かぶれるかも・・・また楽しみが増えました♡

リエ☆katsuo さん

もう11月になろうかというのに全然寒くなりませんもんね。
是非是非寒くなったらかぶってくださいねv-398

この白い帽子、めっちゃつぼですぅ~~!!
めっちゃ可愛い(*>∀<*)
絶対売れるよ、コレ!!!
同じ色の方が大人っぽくってすきだなぁ~
年齢を問わずいけるかも!!

ゆみ*ゆみ(ぴんきら*こぽ)さん

ありがとうございます~v-343
子供のはいろんな色を出してもいいかなぁ~とも考えてます。
大人は色を選びますもんねv-413

はじめまして

初めて書き込みます。よく参考にしています。これからも遊びにきます☆

こんばんは☆
たっくさん編まれていますね、すごい!
白いニット帽 かわいいです♪こんなニット帽がかわいくかぶれたら素敵だろうな☆と羨ましく眺めています(でも私 帽子が似合わないんです 涙)。

↓さくらさくらの泥パック気持ちいいですよね♪楽しそうな旅行ですね。いいな~

pumpkin さん

やはり行ったことあるんですね~v-48
泥パック最高でしたv-398

実は・・・私も・・・。
ニット帽子は似合わなくて~v-356
自分のは持っていないんですよv-406

hanaeさん

コメントありがとうございます。
参考だなんて…恐縮ですv-398
これからもよろしくです。
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
