

☆流行りのチェックで・・☆

最近気に入っているブロックチェックの生地。
ダブルガーゼの生地ですが、いろんなバリエーションに使えて重宝しています。

先週一週間はミシンウィークbikkuri01
みんなが出掛けてから帰ってくるまでの6時間あまり、気合いを入れてミシンをしておりました。


まぁ~以前紹介したことある作品ではありますが。・・・。

081114_104144.jpg  081114_104634.jpg

スカート3色、黒・茶・パープル。
どれも90~100㌢・120~130㌢を用意しています。
これはchappaさん イオン直方チャリティーイベント用です。


次はchappaさんからオーダーいただきましたキャミソールワンピースです。

081114_121247.jpg

110㌢同じサイズを二つ作製。
気に入っていただけるといいのですが・・・・。

他にもしわ加工のマフラーを6本納品しています。

chappaさん のオープンは明日からです。
お近くの方は是非に笑い。


さて・・・・。
イオン直方のイベントまであと2週間を切りました!
今日からまた気合いを入れなきゃ絵文字名を入力してください
とりあえず…今週は編み編みです毛糸玉

コメントの投稿

非公開コメント

覚えてらっしゃるでしょうか?ちゃとみん
こーぽでゆみゆみさんと一緒にオーナーを
していたちゃとみです。

明日chappaさんに行こうと検索していたら
明日菜さん見つけちゃいました♪久しぶりに
作品を手に取らせていただきたいと思って
います。

作家活動、こちらでも頑張ってらしゃって
直にお目にかかれることをとても嬉しく思い
ます。これからも頑張ってくださいね♪

tukachanさん

おお~!!!
もちろん覚えてますよv-411
宮崎に来ているとは聞いていましたが・・・。
ホントに面白い縁ですね。
これからも是非に作品を見に来てくださいねv-344
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
