

キッズマフラー♪

去年も作ったモコモコ糸のマフラーです。
去年よりも多少幅を広げてみました。


081122_134414.jpg  081122_134020.jpg

色は・・・・・。
パープル・茶・紺・ブルー・ピンクです。
ピンクは画像では明るめですが、実際は少し抑えめな色合いです。


081122_134604.jpg  081122_132546.jpg

子供でも自分で簡単に出来るように穴を開けて、そこに通すだけにしています
穴がわかりやすいようにお花をつけてみました桜

モデルの明日菜嬢…歯が抜けておまぬけですね汗;



さて・・・・いよいよ今週末に 「UNICEF(ユニセフ)&JOICFP(ジョイセフ) が開催されます。
私も土曜日は参加します。
沢山の作家さんの作品が並びますよBrilliant
久々のイベント参加をとても楽しみに追い込みを頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

これまた暖かそうなマフラーちゃんですね!やっぱり可愛いですね!!私、未だに上手に出来ないけれど寒くなってくると頑張って造りたくなっちゃいます・・・今年は何を作ってみようかな♡

イベントも頑張ってくださいね。応援していますe-266

可愛い。。

肌さわりが、よさそう~v-238
お花も可愛いです。。

イオン、土曜日に行こうと思っています。。
お会いできるかな~♪
楽しみにしていますねv-207

制作無理なく、頑張ってください。。

マフラーかわいぃ~*^^*

私・・・個人的には、帽子を楽しみにしてますよん。

リエ☆katsuo さん

ありがとうございます。
このマフラー簡単なんですよv-389
明日から楽しんできますね!

エリプー。。 さん

明日来られるんですね!
会えるといいなぁv-10
楽しみにしていますv-415

HOSHImama * さん

帽子…沢山持っていきますよv-415
私もHOSHImama * さんの作品にあうの久々なんで楽しみですv-343
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
