

「もくもく屋」開催いたします♪

                     「もくもく屋」

          8/26(日)   AM10:00~PM3:00
場所・・・行橋市神田町2-12
     「まんさくタウン内・cafeにしむら」cup

主催・・・kinococo・jamgumi・ぽたぽた・明日菜とクローバー


                    もくもく屋


行橋でのイベントが実現しましたBrilliant.
行橋のお友達四人で主催します。
今まで「近くで出来たらいいのにねぇ~」なんて夢のように話をしていたんですが・・・。
「cafeにしむら」のオーナー様も快く場所を提供してくださり感謝でイッパイですあ

今回は13名の作家さんが出品されます。
アクセサリー・布小物・フェルト・消しゴムはんこ・陶芸・編み物など・・・はーと
きっとみなさん素敵な作品が並ぶんだろうなぁ~と私も楽しみです。

お近くの方・ご都合の付く方は是非いらしてください。
当日会場でお待ちしておりますsc03

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になります

楽しみです(^O^)
今は月末のイベント用に制作してるんですが、
来週からは「もくもく屋モード」で頑張りますo(^-^)o

はじめまして☆
私も今回参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いしますねっ*^^*

こんばんは☆
もくもく屋 さんにも出店されるのですね!すごいです!
ぜひ行ってみたいです^^
準備 頑張ってくださいねー!

娘さん拝見しました!とても楽しそう。いいなー、沖縄。羨ましいです~。

こんにちは

イベント主催すごいですね(*^^*)
準備大変だと思いますが頑張ってください♪
私も行けたらぜひ行ってみたいです♪♪♪
娘連れだと、ちょっと遠いから大変かしら。
行きたいです~~~~~!!

お返事^^

ーmico*さんー
もうすぐイベントですね。
大名なんてすごいお客さん来るんだろうねv-238
がんばって下さいね。

ーHOSHImamaさんー
はじめまして!
ホームページも見させていただきました。
秋にお会いできるの楽しみにしてますv-407

ーpumpkinさんー
はい!準備もがんばります^^
作品もがんばらないとですねv-356
ブログ見てくださったんですねv-301
ありがとうございます。

ーりっくりっくらん♪*さんー
四人で主催だし・・・・
私は何の役にも立ってないんですよv-404
でも沢山のお客様になるようがんばります。
行橋・・・遠いですよね・・・すいませんv-388







プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
