

初挑戦!

明日からchappaさんオープンです家

今回は初売りかねて福袋を企画されていて、私も参加させていただきます。
・・・っと、それが初挑戦!
福袋って難しいですね汗とか
ちまたの福袋はいいものばかりでまねは出来ないし~。
年末年始はこれで悩みました。
・・・で、出来上がりがこれ下矢印

090106_105753.jpg  090106_105630.jpg

左) ヘアアクセサリーセット  
  カチューシャ2点・ヘアゴム3点・ピン・しゅしゅ

右) 服飾セット
  キャスケット・タブルガーゼマフラー・カチューシャ2点・ヘアゴム

こんな感じです。
どうですかね~まぁ初なんでお勉強ですたはー


一緒に数点納品しています。
新色の巻き巻きマフラーもありますよ。
090106_100854.jpg
パープルチェックは私も愛用しています。無地生地にはワンポイント付です。


今年は新しい物にも挑戦したいなハート、ってこれがなかなか難しい。
この土地にもずいぶん慣れましたし、ゆっくり作品を作りたいです。

さて明日から新学期jumee☆school1
090101_144014.jpg
親子共々がんばりま~す。ファイト


コメントの投稿

非公開コメント

福袋すてきー!

贅沢なセットですね!
素敵です。

最近は、何でも百均にあるし、最近はダイソーにリネン小物まで出だしたので(大人買いしました)、
ますます何作ったらいいかわからなくなります。

micoさん

ホントに最近は100均何でもありますね。
利用してますし~文句は言えないのですが・・・。
ホントに値段には苦労しますv-12
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
