スポンサーサイト


お泊まり保育

7/22~23で幼稚園のお泊まり保育がありましたはずかちーv
今まで一人でお泊りなんてしたことないので別れ際泣きつくかと思いきや・・・・
「バイバイ」と去ってしまいましたsc06
少しは成長したかとホッとしました汗
場所は総合公園隣の研修所。
結構綺麗で立派な建物でした。

CIMG0949.jpg

予定表を見ると・・・公園にお弁当持って散策したり、夜はキャンプファイヤーがあったりと
楽しそうちな♪
CIMG0948.jpg

一番の楽しみはお友達と寝ることだったようです。
いい思い出になったでしょうBrilliant

さぁ~明日からは名古屋の妹の家にお世話になります。
毎年行ってるのですが・・・これが明日菜のテンションが上がるんです ̄□ ̄
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-48お疲れ様でしたv-237
遠いところありがとうございました!
ちょっと、お客さんが思ったより少なかったかな?v-239売り上げは、どんなだったでしょうか・・・?
それはそうと、添加物の話になって、申し訳ない発言をしてしまって、すみませんでした。気を悪くされたのでは?と、気になっています。

おつかれさまでしたぁ

明日菜ママさん今日は遠い行橋からお疲れ様でした! 百年家はどうでしたか? 次回は主催イベントですね~♪ 準備大変だと思いますがきっとそれも楽しい一時ですよね!
行橋まで行くのは無理かもしれないですが応援してます!

今日会えてよかった~ 笑顔が印象的でした♪ 編物の作品はほっこり系でいいですね~ ゴムも気に入ってます! 娘が無くさないように気をつけなくちゃ(^^;)

ゆみ*ゆみさん

こちらこそ!お世話になりっぱなしで・・・!
みなさんとお話しできて楽しかったです。
添加物・・・気にしないでくださいねv-407
・・・というか忘れてましたv-356

hono-vonoさん

百年家・・とても良い感じでしたv-411
今回は作品が少なくてご迷惑をかけました。来週はテーブルが沢山になるようがんばりますv-345
作品を見ていただきありがとうございました。
またお会い出来ると嬉しいです。
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
