

春休み(^^)

今日で春休みも終わり・・・・。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

我が家は終業式から昨日までハードスケジュールでしたグー!

終業式後にお友達とお花見をしました桜
200903261351000.jpg
家から歩いて20程の公園です。
周囲からはバーべキューで盛り上がってる団体さんもいて賑やかでした。

週末はパパの日南の部屋で過ごし、月曜の登校日後に熊本の実家で二日間過ごしました。
おじいちゃんに映画に連れて行ってもらい楽しそうでしたjumee☆movie1b

次の日からは福岡へ赤色の車

まずは作家さんのゆみさんとランチです。
200904011219000.jpg
筑紫野にある「太陽のカフェ」というお店で、サラダやフルーツのバイキングがあり子供たちも自分でパフェを作ったりして楽しそうでしたチョコパフェ


その後はお友達の家にお泊りです。
次の日から一泊でユニバーサルスタジオに行ってきましたえるも
200904021448000.jpg  200904021941000.jpg
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは初でした。
予想よりも人が多くてアトラクションは二日間で半分も乗れませんでしたが・・・・。
夜のパレードやキャラクターショーに大はしゃぎでした♪
次回はパパも連れて行ってあげないとなぁ~苦笑い

さて・…明日は始業式。
もう二年生です。去年一年生で入学したのがうそのように早い一年でした。
今年はどんな年になるやら・・・まずは明日のクラス発表でドキドキしているようですjumee☆school1






コメントの投稿

非公開コメント

たいしたお構いも出来ず

すいません
私の転勤が重なってバタバタさせてしまいましたね
すごくいい思い出が出来ました
今度は夏休みにそちらにお邪魔しますね
その時はよろしくお願いします

のんとかずの父 さん

こちらこそ!
楽しい春休みをありがとうございました。
是非是非!遊びに来てくださいねv-411
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
