

GWは・・・・。

今年は長いGWの方が多かったようですね。
我が家は毎年のとこながら関係なく・・・・
しかし子供は休みなんで困ります。

毎日家にいるわけにもいかないので子供の日は鹿児島の「平川動物公園ゾウ」に二人で行きました。
とにかく大駐車場まで満車状態でしたが、どうにか臨時には停めることができました赤色の車
園内はとにかく広いので混雑することなく楽しみました。
200905051413000.jpg  200905051319000.jpg
気に入った動物のスケッチをしながら回ったのでなかなか時間もかかりましたが満喫したようでした。コアラの赤ちゃん命名にも参加しましたよ。
どんな名前になるか楽しみですうふ


9日の土曜がパパのお休みだったので潮干狩りに鹿児島の「吹上浜」へ砂浜
こちらは天然物らしく貝を蒔いているわけではないので無料なんですよbikkuri01
これはいい話でしょ!
200905091223000.jpg  200905091336000.jpg
・・・・のわりに結構沢山とれましたアサリ
大きなハマグリ6個まで取れたんで明日菜は大はしゃぎでした。

ハマグリはバーベキュー、アサリはホットプレートでバター焼き。
夕食でいただきましたグー!200905091900000.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
