

ここ一か月・・・・。

GWから一か月・・・・・。
あっという間に過ぎますね無言、汗
またまたブログも放置状態でした~。

五月の半ばには母の還暦祝いがあり、半年振りに妹も帰ってきました。
200905161747001.jpg  200905161946000.jpg

実家の近くの和食のお店でお祝いをしました。
大きなタイの塩焼きや、お花をつけてもらえるようにオーダーしたケーキは大好評でした。
二人の孫に嬉しそうな母ですうふ
甥の東吾も大きくなりました赤ちゃん
宮崎にも数日お泊まりに来たのですが、明日菜もお姉さん気分で嬉しそうでした。

また次の週には福岡の義父・母がお泊りに。
早めの誕生日プレゼントを買った貰い嬉しそうなでした絵文字名を入力してください


先週末のスイミングは三か月に一回の進級テストでしたうきわ
前回昇格したばかりだったので全く期待していなかったのですが・・・・。

200905300941000.jpg200905311626000.jpg

これまたビックリbikkuri01
合格です。
これで背泳もクリアで、今月からは平泳ぎです。
・・・という訳で日曜には、日南の海岸沿いにある「日南水産」というお店に魚介類を食べに行きました貝
パパはビール・明日菜はラムネで乾杯ですビール
磯牡蠣という小さな牡蠣の酒蒸はすごくおいしかったです。
「元祖デブ屋」や安住アナも取材に来ているようですよニコッ♪

コメントの投稿

非公開コメント

元気そうで!!

久しぶりに、お邪魔してますv-363しばらく見ないうちに明日菜ちゃん大きくなってるよぉ。
6月…会いたかったなぁv-406

かずさん

ホントに久々ねv-392
子供は大きくなるのが早いねぇ~!
温泉早く行きたいねv-48

明日菜ちゃん、すっかりお姉さんの顔ですねv-22
水泳がんばってるみたいで、水泳すると風邪引かないってホントですか?
最近風邪ばかりひいてる私(子どもじゃないんですかい?)、水泳して体鍛えたいなあ。

ぽたぽたさん

久しぶり~v-222
プールいいですよv-446
確かに風邪ひかないねぇ~。
お勧めですi-234

甥っ子君、大きくなりましたね~♪
明日菜ちゃんも進級おめでとう~!
まなるんは息継ぎクロールに入ったとこで、息つぎがまだ上手に出来ないみたいです(^^;)
魚介類・・・
おいしそうだなぁ~~!

ゆみ*ゆみ(ぴんきら*こぽ)さん

ホントにたまにしか会わないと大きくなるのが早いですね!
プールはクロールが基礎ですから…時間かかりますよv-356
宮崎に居る間に魚も食べとかないとですv-355
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
