

名古屋へ^^

先週は一週間名古屋へ新幹線
私の妹こと・・「なっちゃん」が住んでいるんですsc03
明日菜はなっちゃんが大好き!夏休みは毎年お邪魔してます。
いつもあちこち出かけてまわるのですが今なっちゃんは妊娠五ヶ月ひよこ
・・・というわけで控えめな計画を!
週の真ん中で有名な「下呂温泉」にバスで行きました風呂
20070802093230.jpg

kissDN途中休憩で団子をパクリ!
20070802093616.jpg

kissDN食事会場からの夜景も綺麗でした!
土曜日には京都に住んでいる弟「にいに」も合流!
知多半島に行きました。まずは「えびせんの里」で煎餅焼き体験焦る3
20070802093959.jpg

お昼は名物の巨大エビフライを食べに行きましたエビフライ
20070802094031.jpg
これがかなりデカイ!!!!!
明日菜はお刺身を二人前程食べてしまいました ̄□ ̄
別れ際泣きそうになってましたが・・・どうにか笑顔でバイバイしてました。(去年は大泣きで大変だったのです)
来年はもう一人チビちゃんは加わり忙しくなりそうあ
20070802093152.jpg
楽しい一週間でした。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい一週間だったんですね♪ 明日菜ちゃん終始笑顔で楽しさが伝わります~! 来週は又百年家に向けて体調に気をつけてくださいね~ 行けないのが残念です。

v-22いよいよ明日ですね!
進み具合はいかがですか?v-278
私も夏生地がまだまだたくさんあるので、
少し作り足しました。
赤の100と110のチュニックが残ってて
いたんで、120と130のチュニックと
おそろいのスカートを作りました。v-315
スーツにして売るつもりです。v-319
それと、大人用のマーガレットです。
さぼっていたんで、それくらいです。
今日、午前中はまなるんの、短期スイミング
教室だったんで、これから頑張りますv-57

hono-vonoさん

やはり楽しくても帰ったらドッと疲れが来るモンですねv-393
こりゃぁ~歳ですなv-356
先週末体調を崩しかけ・・・気合で治しました!
明日のイベントはがんばんなきゃv-355

ゆみ*ゆみさん

パソコンを開く暇もない一週間でした!
私は・・・・
スカートを6着作って余りの生地でシュシュを作りましたv-356
たいした数じゃないのに、なぜか時間がなくなったv-404
要領悪いんです;
でも明日は会えるの楽しみにしてます。
10時に間に合うかな~。

v-392v-22お疲れさまです!v-48
今日は、お客さんが少なかったけど、また次もご一緒できそうなんで、楽しみにしています。再来週もやろっかな?って、パンやさんに言ってきたよv-355
でも、そん時はバーゲン覚悟です。
20%OFFくらいで・・・
まなるんが、気に入ったのだけ、外しとこうかな?
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
