スポンサーサイト


イオン・チャリティー・イベント報告

週末のイベントも無事に終わりました。

NEC_0052.jpg
上からの会場風景です。
午前中はゆったりスタートでしたが、二日間でかなりのお客さまに来ていただきました。


200911281002000.jpg  NEC_0054.jpg

NEC_0053 (2)NEC_0050.jpg
沢山の素敵な作品が集まりましたにこ

今回のイベントで少しでも寄付にかかわれたことを嬉しく思います。

足を運んでいただきましたお客様・主催者様・イオンの関係者様・に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またお会いしましょう~^^*

明日菜ママさん、お疲れさまでした!
1年ぶりでしたよね~お会いできて嬉しかったです☆明日菜ママさんの包み込むような笑顔にはいつも癒されてるんですよっ私^^*
お互い、橋やらトンネルやら沢山抜けてたどり着いてる身ですが(笑)、これからも楽しみつつ頑張りましょうね☆またお会いできますように・・・☆
ブッダナッツを選んでくれたあすなちゃんにもよろしくお伝えくださいませ☆

おつかれさまでした*
一日だけでしたが、ご一緒できてよかったです♪
この時期はHOSHIちゃんが明日菜ママさんを思い出させてくれます^-^
そう、毛糸の帽子! 今年の紫も可愛かったです♪
またお会いできる日を楽しみに・・*

お疲れ様でした~♪
初めてゆっくりと話をさせてもらって楽しかったです。
おでん話とか。。。クリスマスケーキやら(笑)Handmadeとは無縁の話でしたけど・・・(^ム^)
また来年もお会い出来るといいですね~♪その時は娘も連れてくるのであすなちゃん、一緒に遊んでくださいね☆

kumikoさん

おつかれさまでしたぁ~。
ホントに・・・・橋やら、トンネルやら・・・・・
えらいことお互い通過してますねv-389
また是非におしゃべりしましょう~。

yukari さん

二日目/・・・紫かぶってくれてたんですね~。
思い出していただき光栄ですv-398
また是非にお会いしたいですv-343

asaさん

ホントに…ローカルな話題で盛り上がりまして…すいません。
今度は同じ年同士の娘も仲良く出来るといいなv-11

ジョイセフです!

明日菜さん始めまして。ジョイセフのスタッフのワカです。
まさか宮崎からチャリティーイベントに直方まで行かれているとは知りませんでした!私も宮崎の出身なんですー。感動です!

皆さんのご協力のおかげで活動が続けられています。本当にありがとうございます。m(_ _)m

ワカさん

わざわざコメントをありがとうございます。
この機会に少しでもお役に立てたこと嬉しく思っております。
また機会がありましたら参加したいです。
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
