

~夢の国~

週末・・・・・。
今年も恒例の夢の国に行って参りましたミッキー
今年は訳があり・・・急に娘と二人旅に・・・・・。

201001230855000.jpg  201001221522000.jpg

今年はお天気にも恵まれ、寒さも少なくて良かったです。
今の時期、ディズニーランドもシーも新しいショーやイベントが始まったばかりですごく混んでました。

201001221604000.jpg  201001241345000.jpg

待ち時間もDSに漫画本を持参で簡単に乗り切れました。
今回は春や夏にオープンした二つのアトラクションを体験することが第一目的nimoマイク
二つともなかなかの面白さでした顔(きらきら)

201001232125001.jpg
帰ってきて二日・・・・まだボーとしております。




実は先週の頭に辞令が出ました。
結局、今回は宮崎に残れることに・・・・・。
年明けから決まるまで落ち着かない生活をしていたので少しほっとしています。
やはり、転勤=転校ですからねがーん
しばらくは今の学校のお友達と仲良くできそうですjumee☆school1


さぁ~。
落ち着いたとこで。
やっと製作に取り掛かれそうです。
何作ろうかな~。



コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ

お久しぶりですv-363

今年も、行ったのねi-184いいなぁv-352
我が家は、来年に、また楽しむ予定ですv-410

辞令、良かったねv-355我が家は、何処になるのやら・・・
宙ぶらりんで、みんな落ち着かないよぉv-393

かずさん

ホントはね~家族三人で行くはずだったのよ・・・・・。
例の辞令でねv-388
まぁ~安くは済んだけどね;
早く決まってくれないと落ち着かないよね~すごくわかりますv-409
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
