

取材~!!!!!!

8/7(火)百年家に行ってまいりました。
ケーブルテレビの取材が来るとは聞いていたのですが・・・
まさか自分自身が取材を受けるとはえぇCIMG0999.jpg
kissDNゆみ*ゆみさん取材!
まぁ~良い経験だったのでしょうか

帰り道。
山越えて飯塚にさしかかった辺りで前方に雷の稲妻が至るとこに見え始め、
どう考えても帰る方向稲妻
思ったとうり大雨になり大渋滞!
行橋に着く頃には日が差してきて・・・虹が!rainbow
それも二段!その上、虹の根元が見えているsmile-8
かなりの感激に携帯で撮りましたkissDN
070807_173227.jpg

なんだか良い事ありそうな気がしました♪

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!!
イベントどうしても仕事休めなくていけませんでした(涙)
次はきまってますか?
都合がつけば行きたいなぁ・・・。

お疲れ様でした!

行く予定にしてたのに病院だったので行けませんでしたv-292
また百年家でするのv-361
都合がつけばぜひ行きたいです。

おつかれさまでした

テレビ取材!かっこいい~(^-^)v 虹も感動ですね♪ バッチリ撮れてますね!私も空港から出たらにわか雨で虹がかかってました、お互いいいことありますように♪

お疲れ様v-237
こらーーv-359写真出すなーーーv-363
って、TVに出るんだから、一緒かv-409
もう、次のイベントに向けて、がんばってるんですねv-363
やっぱり、地元だと、友達とか、いっぱい来てくれていいよねv-344
カワイイ看板もできて、成功間違いないv-364
虹、超きれーーーv-440

あっこさん

お仕事だったんですね!
気にしないでくださいねv-411
次回は・・・今のとこ九月に出す予定にしてます。
また決まり次第ご連絡しますね。

みぃさん

体調悪いんですか?
ひどくないといいけど・・・・v-400
ゆっくりされてくださいね!

ゆちのんさん

実家はいかがでしょうか?
夏を楽しんでますか?v-278
お互い虹みたんですねぇ~。
ホントいいことあるといいなv-411

ゆみ*ゆみさん

そういう反応がかえってくる気がしました・・・
すいませんv-406
自分が終わった後に写真撮ってもらえばよかっあと気がつきまして・・・v-388
しかし・・帰りはこれまたギリでしたv-356
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
