

看板作り^^

今日は「もくもく屋」の看板作りをしました。
主催者、全員集合ですあ
070808_160825.jpg

看板は「すぅさん」が作ってくださり、文字は「ぽたぽたさん」が書いてくださいました。
私はというと・・・少しのお手伝いしかしてないのですがorz
「可愛い~!!!」とみんなで写真撮影。
とっても大満足です。当日が楽しみハート8

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!

素敵ですね~。当日が楽しみです。
暑くて制作がなかなか進みませんね。
最後にあわてないように、がんばります。

リトルから来ました。
イベントお疲れ様でした。取材もv-238。いい感じの看板ですね。イラストも素朴でとてもかわいいなv-206。虹はラッキーでしたね^^。

みんなで手作り、とっても楽しそうですね♪
素敵な仕上がりですね~
この看板を目印に探していきます^^

mico**さん

私もいまいち進んでません・・・v-399
お盆も近いのに焦ります!!!

りっこさん

ブログ来ていただいて嬉しいです。
取材はホントにびっくりでしたv-389
百年家はまた来月を予定してますので是非遊びに来てくださいねv-343

ゆるんさん

みなさん、とても起用だしセンスがいいので
毎回勉強させてもらってます。
ゆるんさんに会えるのすごく楽しみです。v-411
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
