

9月ですね。。。。。

9月です。
今日から学校~という方がほとんではないでしょうか。

こちらの地区では25日から学校が始まりましたので、すでに普段の生活に戻っています。
1か月弱の夏休みはあっという間でした。

お盆前には福岡からお友達が遊びに来てくれました
201008101442000.jpg 201008111309000.jpg
実はこの二人・・・・赤ちゃんの時からのお友達
久々の再会でしたが、すぐに昔のように仲良く夜中まで遊んでました。

お盆中には北九州のお友達家族がお泊りに来てくれて、これまた夜中まで大騒ぎです


そんな中、パパはずっとお仕事で・・・・・。
盆明けに数日だけお休みが取れたので関東に行ってきました

まずは箱根へ~
201008201739000.jpg 201008211324000.jpg
「天成園」という旅館にお世話になrました。
リニューアル後間もないようでどこも綺麗でした。玄関で靴を脱ぐので裸足で1日過ごせたのも気持ちがよかったです。
夜は「清水アキラ・ショー」が行われていて、内容を半分も理解出来ていないであろう娘も大笑いしてました
次の日は箱根を1周観光です。
「芦ノ湖」からの富士山を楽しみにしてたんですが、生憎の曇り空で見ることは出来ませんでした。
観光後、その足で横浜へ~。

201008211832000.jpg 201008221258000.jpg
夜は中華街へ
長崎よりも断然広いですね!
ナイナイの「ごち」で出たお店をチョイス。
意外とリーズナブルにコースをいただけましたよ
ふかひれの姿煮に大興奮していたのは私だけでした
次の日は「八景島シーパラダイス」へ
水族館とはいえ見る場所が盛り沢山なんですね~。明日菜はイワシの群れに突っ込んでいくサメをじっくり観賞してました
その後は東京へ移動です


パパとはここまで・・・次の日からは東京で会議。
明日菜と二人でディズニー・リゾートへ~。
201008231059000.jpg 201008241104000.jpg
夏のデイズニー・リゾートは学生の時以来。。。。。
とにかく暑い!!!!!まぁ~海の近くなので影に入れば風は来るのですが・・・・。
とにかく夏のショーはびしょぬれ覚悟と聞いていたので、どんなもんかと思いきや・・・・・。
ホントにずぶぬれでした。でも大盛り上がりの中にいると濡れても気にならないもんですね
暑さも吹っ飛ぶ感じでした。
201008232049000.jpg 201008251706000.jpg
満月をバックにしたお城は素敵でした
帰りの空港では。。。こんなです。。。。
この状態で1時間は寝てました

思い出も沢山出来た夏休みでした。

コメントの投稿

非公開コメント

その節は…

忙しいのに時間とって貰ったうえに大変ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
よく考えたら子供たちの写真がない事に気がつきました…
夏の思い出がぁ~

のんとかずの父様

こちらこそ・・・・忙しい中ありがとうございます。
ホントに・・・・写真がなかったんですよ~v-12
また遊びましょうねv-407
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
