

霧島山

全国放送であっている通り・・・・・。
霧島はかなりの噴火が続いております。
201101271712000.jpg

ここ都城はとにかく降灰が凄いです!!!!
朝起きたら、辺り一帯真っ白・・・?グレーかな?
車はこんな感じです。
201101270823000.jpg 201101270826000.jpg
地面にはこんなに積ってます。

朝の空はこんな感じ。
201101270815000.jpg 201101270818000.jpg
雲ではなく、灰です
とにかく、ずっと夕方のような感じで気持ちが悪いです。

夜中は噴火の地響きで家が揺れるので寝れません
今も揺れてます~
灰もどう対処すればいいやら・・・・ここ数日は大変な事になりそうです

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

スゴイですね~。
外には出れますか~?
登校中に灰だらけになりそう(T_T)

佐賀も噴火の影響で夜中「空振」と呼ばれる現象で夜中、襖が揺れて怖かったんですよ~。
地震かと思いましたが、翌日のニュースで言ってたのでこんなに離れててもあの揺れなら近くの方はもっとでしょうね。
お気を付け下さい♪

お久しぶりです。

火山灰がスゴイ!とTVで見るたびに
都城のどのあたりまで降り積もってるのだろうと不安になりました。

明日菜ママさんのところ、かなりの被害じゃないですか!
火山灰への対処・・・ホント悩みますね
噴火による地響きも怖そうです。

早く、山の噴火が落ち着いてくれると良いですね。

No title

とってもご無沙汰してしまいすみません・・・お元気ですか?
こうやって現地の情報を見ると怖いですね。噴火が鎮まることがないまま東北の地震が起きてしまったから今はどうなってるんだろうと気になってしまいました。鳥インフルもありましたし、宮崎は今、元気ですか???
最近はハンドメイドもはかどっていますか???

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
