

フリルのスカート♪

二種類のスカートを作ってみましたあ
20070811092304.jpg

ベージュのチェクが切り替え一段で、紺の水玉がフリル二段になってます。
20070811092711.jpg
kissDN白のコットン糸でモチーフを作りました桜(サイズ 110cm 2着)

20070811093216.jpg
kissDN小さなお花のコサージュを着けましたローズ(サイズ 100~120cm 各1着)
「もくもく屋」出品予定ですv
 

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってるね~

可愛い~(>▽<)
茶の組み合わせ好きだな☆
モチーフが効いてるね!!

百年屋での1DAYお疲れ様でした♪
編みあみ作品、とてもかわいかったです。
つぎのイベントに向けて、がんばってくださいねっ^o^

かわいい~☆
「もくもく屋」いきたいなぁ

chie**さん

やはり・・・茶は人気ですよね!
今からの時期って生地選びが難しいですねv-388

CROSゆみさん

ブログ来ていただいてありがとうございます。
どうにか次のイベントがんばります!
来月またお会いしたいですv-411

あっこさん

今回みなさんがんばってるんですよぉ~!
かなり刺激を受けてます。
次回の百年家来て下さいねv-410

v-37このスカートどっちも好きだったなv-347
もくもく屋のイベント頑張ってねv-363

かわいい~

フリルスカート可愛いなぁ~っ! モチーフもコサージュもかなりヒットです~♪ 即完売ですね(^^)v もくもく屋楽しみですね、体調に気をつけて準備も頑張ってください

元気ぃ~?

やっほー!!
がんばってますか?
イベント成功祈ってまーーす!

ゆみ*ゆみさん

コメント遅くなりすいません!
私の実家と旦那の実家を往復してきました。
今日から追い込みですv-217

hono-vonoさん

ありがとうございます!
フリル付けるのなかなか手ごわいですねv-12
今週末がんばります!
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
