スポンサーサイト


「もくもく屋」大成功♪

先日「もくもく屋」のイベントが大成功に終わりましたsc03もくもく屋


行橋で初のイベント企画。
お客さんが集まるのかかなり心配でしたが・・・・10時のオープンから15時までほとんどお客さんも途切れることなく来ていただき感激でしたアップロードファイル
CIMG1023.jpg


CIMG1025.jpg
kissDN沢山のお客様あ



CIMG1022.jpg

CIMG1021.jpg

CIMG1020.jpg

CIMG1024.jpg
kissDN作家さんの作品です。

来店していただきましたお客様、本当にありがとうございました!
これからも時期をみながら続けていけたらと話しておりますのでよろしくお願いいたします。
最後に、場所を提供してくださった「cafeにしむら」様にお礼を申し上げます。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでしたv-364
楽しかったですね~v-407
明日菜ママさんにとっても、
これまでで一番hitv-352のイベントだったんじゃないでしょうか。

私もいろんな出会いがあって、とても嬉しかったです。
これからかぎ針編みも秋冬ものの季節ですね。
いつかニットミーティングしましょう。
これからもよろしくお願いします。

素敵なイベントでしたね~お疲れさまでした!
明日菜ママさんとお会いできて嬉しかったです。
リボンのヘアピンを近所のちびっこにプレゼントしたら
「可愛い!」って喜んでつけていましたよ♪
早起きして行った甲斐がありました^^

お疲れ様でした。
ホントに楽しいイベントでしたぁ。
お客様もすごい数で・・・
色んな方に感謝ですねっ*^^*

明日菜ママさんとは初めてお会いしましたが、これからよろしくお願いします。
またご一緒のイベントも決まっていますし・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*'ー'*)

イベントでは、私も姪っ子も本当に楽しい思い出をありがとうございました(^-^)

沢山の素敵な作品+沢山のお客様!!
本当に凄いです~ヾ(゚▽゚*)

次回開催もあるんですね!!とても楽しみにしています♪
でも、今はまずは何よりもゆっくり休まれて下さいね(^-^)

お疲れさまでした。
「ゆくはしでしたいね~」って話が出て2月もたたず開催してしまいましたよね?
みんなの行動力について行ったおかげです。
本当に主催してる本人達が一番楽しめたイベントになったんじゃないかな?
またいろんな企てをしましょうね。

イベントお疲れ様でした(^^)
すごく充実した1日でしたよね♪
明日菜ママさんの作品 大人気でしたね☆
来月もどうぞ宜しくお願いします!!

お返事^^

<mico*さん>
ホント沢山のお客さんに感謝ですね。
今から編み物がすごくやりやすくなるのですごく嬉しいですv-411
今度情報交換しましょうね!

<ゆるんさん>
朝早くから足を運んでいただいてありがとうございました!
ヘアピン喜んでもらえたんですかぁ~v-343
すごく嬉しいです!ありがとうございますv-411

<HOSImamaさん>
先日はお疲れ様でした!
また近いうちご一緒できるので楽しみです。
よろしくお願いしますv-411

<朝クマさん>
わざわざ足を運んで頂きありがとうございました。
今回すごいお客様でこちらがびっくりしているところです。これからもよろしくお願いします。

<ぽたぽたさん>
なんだかトントン話しが進んで実現してしまいましたね!これに乗ってがんばりましょうねv-411
近いうち計画立てましょう!!!!

<jamgumiさん>
今回は準備で沢山動いてもらってありがとうございました!
次回は私も沢山働きますのでv-355
また計画を立てましょうね!

ガラス工房ClassyGlassyのなつこです。
「もくもく屋」お疲れさまでした。
準備がいろいろと大変だったでしょう?
本当にありがとうございました。
楽しい1日でした。

お疲れ様でした。主催者さんたちの準備がよく
とても楽しく参加させて頂きました♪
娘がお花のアクリルたわしを気に入って購入し
現在はオママゴトで使ってますよ~
また機会があったらご一緒して下さいね!(^^)!

なつこさん

行橋まで大変だったのでは・・・?
またご一緒出来るのを楽しみにしていますv-411

まみさん

二つも購入して頂いてすごく感謝しています。ありがとうございましたv-343

イベントお疲れ様でした!
念願の行橋でのイベント、しかも大盛況だったようでよかったですね!自分のことのように私も嬉しい♪
2回目3回目とできることを祈って・・・
また今度お会いするときいろいろおみやげ話を聞かせてね!

おつかれさまでした

無事にイベントが終わりホッとしているでしょうね(^-^)v 大盛況だった様ですね~! 行けなくて残念ですが、今度行橋まで運転練習していってみたいなぁ~

ゆみ*ゆみさん

行橋の開催はかなり珍しいので初めての方はビックリされてました。
今度ゆっくりお話しましょうv-411

ゆちのんさん

ホッとし過ぎでやばい・・・
早めに気持ち切り替えないとv-356
私もトステムは時間が合えば行きたいんです。v-411

イベントの大成功 おめでとうございます♪
楽しそうな様子、拝見させていただきました。
私は甥っ子たちと約束していたプールの日で、行けなかったのですが‥。
明日菜ママさんのアクリルたわしやヘアピン、狙っていたのですが(笑) happyhandではぜひ!と思っています。
お疲れさまでした^^

お疲れ様!

大成功だったみたいで何よりです!!
近ければ行ったのに~(>_<)
まだまだ暑いんでバテないように気をつけてね!!

pumpkinさん

ありがとうございますv-411
アクリルたわし・ヘアピンも次回出す予定なので是非見てくださいねv-353

chie**さん

遠いですもんね・・・
次回の百年家でお会いできると嬉しいです。
トステムがんばってくださいねv-91

お疲れ様でしたv-32
一番乗りv-234は無理でしたけど^^;オープンに間に合って良かったv-238
とても可愛いものばかりで、店内をウロウロしてましたよ(うろちょろし過ぎたかも^^;)
娘用に可愛いワンピ(明日菜ママさん作)と、
トイレ用品を購入しました。
他にも、欲しいものが~~~~
次回あるんですか?
楽しみにしてます!いつごろかなぁ・・・
幼稚園の運動会では、声掛けさせてくださいね!(この前はキンチョーで何を話したか^^;覚えてないんです、、ごめんなさい)

yunonさん

暑いのに少し前から待ってくださってありがとうございましたv-10
ホントに今回はおお客様のも作家さんにも恵まれて私たちも楽しく過ごしましたv-344
次回はまた近いうちにお話し合いをしようと思ってますよぉ~!
決まったら連絡しますね^^
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
