スポンサーサイト


キャスケットの帽子♪

秋用でキャスケットの帽子を編んでみましたvCIMG1027.jpg

今から色違い・・・間に合えば大人用も編んでみようかと思ってますおとうとさんの帽子

「もくもく屋」が終わり一週間・・・。
なんだか気が抜けたなぁ~なんてゆったりしていたら・・・
火曜日辺りから腰が!!!!!!
もともと肩凝り・腰痛持ちの私。
先週は睡眠が平均四時間だったのがたたったのか!?
結局二日間、鎮痛剤に湿布を貼って過ごしましたえーん
歳を感じます・・・・・jumee☆Feel Depressed4

・・・という教訓の元、今回は少しずつ計画的に作ることを目標にしてがんばりますムキッ
きっと目標倒れになることは間違いないが・・・sc06

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょーーかわいいっ!
色も好みだわっv-10
いいよーいいよーー!売れ筋!って感じね!
大人用もあるといいね!がんばって!
というか、腰大丈夫ですか?下向いて編んでばかりいるとどっか痛くなるんだよね。
ときどき私は自分がまるで、つるのおんがえしの鶴になった気がするときあるよ(TT)

可愛い~~~!!!

色もデザインも完璧ですねv-238
うっとり・・・v-10
私は編み物はあまり得意ではないので羨ましいですv-238

腰痛&肩こり、辛いですよね。
わかります~v-37
先日、肩と足の裏にサロンパス貼っていたら主人に思いっきり笑われてしまいました。
でもでも結構効くんですよ~。
早く良くなるといいですね。
新作楽しみにしてますv-238

うわっ 可愛い♪
今度ここちん用オーダーしてもいいですか??
アタシも次のイベントまで残り10日程なのに、何にもまだ作ってない・・・ほんともくもく屋以上にヤバイ状況です。
腰良くなりましたか??
ほんと体は正直ですからね~
無理しないように!

ゆみ*ゆみさん

多分固まってるんでしょうね・・・・v-393
立ち上がるときしんどいですから・・・。

秋物になって少し太めの糸が使えるのですごく楽になりましたv-343

うさままさん

デザインは適当・・・
サイズは娘の頭で作ったので・・・
駄目ですね、きちんと作らなきゃv-356
サロンパスはほぼ夜か昼どちらかは貼ってますv-399
頭痛になるのが嫌なんです。
でも貼りすぎるとかぶれるし・・悪循環ですね。

ここママさん

この前助言してもらって作ったんですよv-411
ありがとうございます!
私がここちゃんの帽子なんて・・・v-411
嬉しいけど・・・特訓しなきゃv-355
次のイベントまで10日なんですね~。
早いです!
ここママさんもダウンしないようがんばってくださいね!ランチはその後でv-344

かわいい、かわいい~♪
すごいなぁ。帽子作ってみたいけど、
編み物苦手だからなぁ・・・。
マフラーしか作れません^^;
今度いろいろ教えてほしいです☆
腰のほうはどうですか?
わたしも1週間くらい前に突然痛み出して、
1日寝てました・・・。
お互い無理しないで頑張りましょうね~☆

あっこさん

私はビーズがさっぱりですから・・・v-393
ビーズのほうが難しいでしょ~v-356
腰は・・・やばいです。
また復活しそうな感じなので今も湿布ですv-403

かわいい!
キャスケット、一回チャレンジしたんですけどねえ、つばがねえ・・・。難しいです。
明日菜ママさんのは素敵に仕上がっているみたいですね。
これから編み編みの季節ですねえ。
作りたいものいっぱいです。
時間がほしーい。

欲しい~

娘用に欲しいなぁ☆
どこかで出す??

体調は大丈夫??
私も肩凝りひどいよ(>_<)
旦那ちゃまがマッサージ機です(≧m≦)

すっごく可愛いですね~♪
私もこの色合い好きです(^^)
これからの時期に大活躍ですね!!

腰は大丈夫ですか?
私も、只今背中がズキズキといたいです(><)
イッサが熱だしてて、機嫌悪いから抱っこしてたら、痛くて×2・・・
もう熱も下がり元気ですが、私の背中は回復しません・・・とほほ

初めまして

明日菜ママさん^^>こんばんは♪
もくもく屋で最初に声をかけていただいたのが「おはようございます。すぅさんですか?明日菜ママです」って笑顔で♪
ビックリして照れてちゃんと返事が出来たか覚えてません(なみだ)
結構人見知りなヤツでして^^

とても腰や肩こり持ちのようには見えませんでした。
スポーツなど何かされてるのかな?って♪

バタバタしててカゴだけしか見ることができませんでしたけど
楽しい準備時間をご一緒できて光栄です。
ありがとうございました。

かわいい!!

こういう帽子すごく欲しい~と思っていたんです♪ それにしても編み編み上手ですね!
来週百年家で出店するんですよね!? ぜひキャスケットもだして下さい~

mico**さん

そうツバが難問なんですよv-323
これは二重に重ねてます。
ここに一番時間掛けてるかもv-356

chie**さん

キャスケットは18日の百年家に出す予定です。
今色違いを製作中v-356
大人用まで行き着くか・・・。
同じ肩凝り持ちなんですねv-406
我が家にはマッサージ機がありますv-356

jamugumiさん

今度のイベントに沢山色違いを出したかっんですが・・・すでに日も迫ってますよねv-404
やばいです!!!
腰大丈夫かな?
熱は突発性だったのかな?
お大事ね。

すぅさん

コメントありがとうございます!
先日ここママさんにすぅさんに連絡はどうしたらいいのか聞いたばかりだったんです。

先日はお世話になりながらも最後の片付けで待てなくて申し訳ありませんでした。
ご本人にお会いできて嬉しかったです。

すぅさんの言うとおり・・・
スポーツはかなりやってました。
水泳・バドミントン・空手・・・などなど・・・
多分本格的なスポーツをやめた高校卒業くらいから肩凝り・腰痛がひどくなったようにおもいます。今日も湿布ですv-404

ゆちのんさん

百年家にもちろん出したくて色違いを作ってたら・・・他のを全く手を付けていないv-405
編み物大好きなんですが時間かかるんですよねv-356
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
