スポンサーサイト


幼稚園最後の運動会

昨日、幼稚園最後の運動会が終わりましたアイコン名を入力してください
朝からすごい良い天気晴れ!!
年長さんは最初から最後まで大忙しでした。
我が家の娘も鼓笛・組体操・ダンス・かけっこ・リレーの選手・・・
最後は園歌の指揮まで・・・汗とか
070909_111425.jpg

親の心配をよそにすべてがんばってくれました汗;
私は・・・三年間放送席で今年こそは感動するつもりだったのに結局泡慌ただしく終わってしまいましたメソ
本人にとって良い思い出になったでしょうにっこり



CIMG1031.jpg
kissDNアクリルたわし(みかん・りんご・もも)
さぁ~今から一週間!気合入れて製作に励む・・・・つもり・・jumee☆shy2


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

運動会お疲れ様~v-425
明日菜ちゃんいっぱい頑張ったんだね!年長さんは出番が多いのにさらにリレーやら指揮やら大活躍だね!!運動神経がよくてうらやましいよ。
アクリルのたわし、かわい~!!
赤いりんご(右)のが明日菜ママに似てるっ!たわしにするのがもったいないねv-290

こんにちは!
運動会お疲れ様でした!次は大運動会なのですか?2度あるなんて、大変ですね。
↓キャスケット&アクリルたわし、かわいいですね!編み物が出来るなんて、すごく尊敬です!

運動会お疲れ様でした~!!
明日菜ママさんもあすなちゃんも大活躍でしたね(^^)
鼓笛隊には感動しました☆

アクリルたわし可愛いぃ~♪
あ~私も早く頑張らなくてはっ!!
かなり本気でヤバイ。。。(><)

可愛い♪

運動会お疲れ様でした~
ほんと暑いし疲れましたね・・・
でも子供たちの頑張ってる姿にはほんと感動させられる(T_T)
やっぱり一生懸命っていいですね!
アタシも頑張ろう~

感動しました

頑張ってましたね親子とも(o^-’)b
あすなちゃん運動神経いいので羨ましい限りでした。うちの子供ももう少し頑張ってくれたらなぁ~(-_-)
女房、鼓笛見て感動のあまり泣いてましたよ。
私は来年かず君が鼓笛出来るのか不安にかられましたが(^^;
その前に帽子がはいらないかも…

ゆみ*ゆみさん

本人は大変だったと思いますが・・・
なんせすぐにウジウジするんで得意な事で自身をつけさせないとですねぇ~v-388
今回はどうにか成功です!
アクリルたわし・・・娘も「顔で洗ったら可愛そう;」と言ってましたv-398

pumpkinさん

小運動会は練習みたいなものなんですv-410
pumpkinさんの布小物すごく素敵ですよ^^
当日見るのが楽しみですv-353

jamugumiさん

初めての運動会で係大変でしたね!
来年からは年中さんも組体操・ダンス・・・
出番も増えますねv-411
イベントかなり近づいてきましたね!!!!
ホントにやばいv-399

ここママさん

ホントに暑い一日でしたね!
家では見れない光景を沢山見ることが出来た気がしますv-343
子供には気合い入れといて・・・・
親の私は・・・気合い入れて只今がんばってこの時間ですv-388

ノンとカズの父さん

・・・・・少し悩みましたv-389
わざわざコメントありがとうございます!
明日菜は去年のカノン様を引き継がせて頂きましたv-398
一週間気合いを入れ続けどうにかうまくいった感じです!
奥様・・・・本部で話した時「泣くかも・・」と去っていったのですが・・・
きっと私の変わりに号泣してくれたんでしょうねv-389
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
