スポンサーサイト


イベント参加♪

今月9月は・・・。

家9/18(火)
「百年家」出店します。(10~15時)
20070913214336.jpg
kissDNパン屋さん「かなさん堂」に納品の品。
羊毛フェルトでパンのクリップを作りましたフランスパン
・・・色が薄い上に小さくて見にくい汗;




家第1回
   カントリーフェア
  ハンドメイド&雑貨   
 主催 アトリエHANA・・森のうさぎ・パパスカントリー

 【会場】     サンパル丸和行橋 (3階ホール前)
   行橋市北泉3丁目3-3  (TEL 0930-22-0100)
 【 日時】      9月22日(土)~9月23日(日)

行橋ではあまり見ないイベントです。私は22日のみの出店です。
沢山のお客さんと出会えると嬉しいです。
お近くの方は遊びに来てくださいねにっこり
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パンがおいしそう~
クリップとの色合いもいい感じですね^^
アトリエHANAさんで見て、行きたかったけど
用事ができてしまって行けなくなりました。
楽しいイベントになりますように・・・♪

パンかわいい~。
ちっちゃいのって作るの大変そう‥
手は指さなかったですか?

明日菜ママ

今日は来てくれてありがと~
そしてお買い上げありがとね(>▽<)
相変わらずスタイル良くて綺麗☆

このクリップ可愛い!
なんでも出来るんだね(≧∇≦)b

かわい~!!かなさん堂さんが泣いて喜びそうね!
明日菜ママさんてば、9/22にもイベントがあるじゃないの!!がんばるな~
なんか今度の百年家、結構友達が来てくれそうですよ^^
ブログ3日分まとめて更新しています♪

ゆるんさん

クリップは・・・少し名前がにじんでしまいまして・・・・。
白で色を付けてるのに選べばよかったかと少し後悔してますv-393
行橋まで遠いですからね!
来月はお会いできるので嬉しいです。

ぽたぽたさん

刺した刺したぁ~!!!!!!!
イッパイ刺しましたv-406
これが終わって丸いボールもころころ作ってみたんだけど~結構大変でしたv-356

chie**さん

みなさん素敵な作品ばかりで・・・・
すごく迷いましたv-398
長々居たから邪魔でしたよね!
購入したクリップ自分用だったのに
子供にとられてしまいましたv-399
すごく気に入ったみたいです。

ゆみ*ゆみさん

何を血迷ったか・・・・同じ週に入れてしまった私・・・v-394
時間あったから二倍作る予定だったんですが!
そんなうまくいくはずないですねv-406
パンこれで大丈夫ですかねv-356一日かかりましたv-355

明日ですね~

トステムではビデオかまえて見ていたらバッチリ明日菜ママが映っていました~(^^)v遠くから来てもらって嬉しかったです♪キーホルダー購入していただいて感謝感謝ですm(__)m
明日は百年家ですね~ 羊毛フェルトのパン可愛い~ リアルなほっこり系ですね! 私はフェルトボール作りしかしたことないですが...指刺しまくりでした(^^;)
明日現物をぜひみたいなぁ~ 何時までですか?

hono-vonoさん

え!!!!!
ビデオなんて・・・・全然気がつきませんでしたv-402
恥ずかしい~v-357

足跡ぺったん

 すごく可愛いクリップ、有難く頂きました!(以前のメロンパンマスコットも今回のクリップ同様、本物より美味しそうで超可愛かったです(*^^*)これからも末永く、どうか宜しくお願いしますm(__)m あと、いつも至らないかなさん堂を支えて貰って有難うございます;;


 ミクシィに「かなさん堂」コミュ 最近立ち上げました^^ 暇な時に 壁]--)チラッ っと見て下さい(笑)
 今日の百年屋、お疲れ様&ありがとうございました~。またお会いしましょう^^
 

いはくん?さん

いつもお世話になってます!
書き込みありがとうございました。
パンのモチーフ・・・あんなんで喜んでいただいて光栄ですv-406
また時間を見つけて今度はアンダギーの飾り物でも考えてみますv-366
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
