スポンサーサイト


満喫な1日♪

今日はトステムショールームのイベントにお友達と行ってきました。

朝、パパが明日菜を幼稚園に送ってくれたので、8:10の高速バスに乗る事ができました。
行橋から福岡まで1時間40分バス
地下鉄に乗り換えトステムに着いたのは10時30分を過ぎてました。
すごいお客さんで駐車場は満車。
ショールームの中をグルッとまわるようにブースが点在していて・・・
すごいブースの数・作品数で一時間半も居ましたsc03
CIMG1044.jpg
kissDNキーケース・・・hono vono plus+さんの作品
  クリップ・・・Sweet Boxさんの作品
  カチューシャ・・・H*S*Wさんの作品(写真があまりきれいじゃなくてすいません)
作家さんともお話が出来てとても楽しかったですハート(赤)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいね!乗り継いで行ったのね!
今度百年家で会ったときいろいろ教えてね!
来週はイベントが目白押しなのね。
お互いがんばろーーー(^0^)/

遠いのに来てくれてありがとう!
そしてお買い上げしてくれてありがとう!
ゆっくり話は出来なかったけど会えてうれしかったです(^_^)
百年家今度こそ行ってみよう!と思ってるのでその時ゆっくりお話できたらなぁって思ってます。

遠いのにわざわざ来てくれてありがとね~
そしてお嫁に貰ってくれてありがとう(>▽<)気に入ってもらえて良かった~☆
百年家行きたかったけど予定がありムリっぽそう・・・(>_<)

ゆみ*ゆみさん

ゆみさんも来てるかなぁ~と思ったんですけどね!
私は「かまちゃん」と行ったんですよv-411

みぃさん

カチューシャv-343
我が娘のブームでして・・・・・
かなり気に入ってますv-411
私も作ってみたかったのでお話しも参考になりました!
百年家で是非お会いしましょうv-415

chie**さん

百年家は来月も出品できたらと思っているので、またお会いできるの楽しみにしていますv-345

明日!

いよいよ明日百年家ですね!
久しぶりに会えるのを楽しみにしています!
ばねと、コピー準備しています!

ゆみ*ゆみさん

また・・・前日は余裕がなくて返事出来なく
てすいませんv-409
今日は忙しい一日でしたね。お疲れ様でした。
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
