スポンサーサイト


カントリーフェスタ終了^^

昨日の「カントリーフェスタ」無事に出品することができました。v
朝から沢山のお客様で賑わっていましたよ。
今回のイベントはカントリーなので、もちろん木の製品も多く並んでいて・・・その上お安いkira
きっとお部屋が広ければ沢山の買い物をしたにちがいありません。

「はなくまや」さんは今回も沢山のレースやボタンなど、素敵な資材が並んでいました。もちろん私もレースを購入sc03
CIMG1061.jpg
kissDN ピンクッション・・・ここママさん
   ロールケーキストラップ・・・jamgumiさん
  ネックレス・・・HOSHImamaさん
どれも素敵な作品ばかりで迷ったあげく全て購入にっこり

暑い中、足を運んでくださった皆様には感謝です。
ありがとうございました。ポ

070922_140737.jpg070922_140644.jpg
kissDN今回のブースです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっつ~~

お疲れ様でした♪
楽しまれようで^^
いろんなイベントに参加されて活躍されているのでと~っても嬉しいです♪
製作は大変でしょうけど
体調を壊さないようにねぇ♪

娘がちょっとだけお邪魔しました^^

ここにもすぅさんがっ(^_^;)
アタシの売り上げに貢献して頂いて申し訳けないです・・・
今回はなんだかふところは寂しいイベントでしたが、たくさんのお友達が遊びに来てくださり、ほんとに楽しいイベントでしたね~
最初に言ってたお喋りがメインでしたがっ。
ここで休憩するとまたヤル気を起こすのに時間がかかるので、このままの流れで次に向けて頑張ります♪

お疲れさまでした。。

イベントお疲れ様でした。。
とっても可愛いものがそろって、
見ごたえがありましたv-238

お客様との仲介にも入っていただき、
お忙しいのに、お疲れ様でした。。

また「もくもく屋」で、お会いできるのを
楽しみにしていますv-238

すぅさん

そうです・・・。
差し入れありがとうございましたv-343
今回は娘を連れての参加だったのでおいしく頂きました。v-398
お仕事忙しいのにコメントありがとうございます。

ここママさん

ホント沢山のお友達!って感じでしたねv-411
でもおしゃべり楽しかったです^^
ここママさんのピンクッション前回から欲しかったんですが大人気だったんでね。
今回はゲットさせて頂きましたv-343
私もあまり休まずにがんばります!
ダラケ過ぎると復活しないのでv-414

エリプーさん

わざわざ足を運んでいただきありがとうございます。
お客さんとの受け渡しもうまくいってよかったです。
次回会えるのが楽しみです^^

お疲れ様!

そちらでのイベントもだんだん盛大になってきましたね!
百年家の引き続いてだったんで
疲れたでしょ?私も下向いて編み物やってたら腰にきました~
早くよくなってね!
ゆっくり休んでくださーい!!

ゆみ*ゆみさん

そうそう!
気がついたら腰がぁ~って感じですv-12
ボチボチやらないとですねv-356

え~ん、私も遊びに行きたかったのに~。
今回は明日菜ママさん、ご自分の欲しい物もゲットできたみたいで良かったですね?
私、アクリルたわし?でしたっけ?あれが欲しいのですけど、今回は出品されたんですか?
もし在庫があったら‥‥ふふふ。

ぽたぽたさん

ホント今回は買いまくりましたv-413
アクリルたわし・・・沢山作ったのに売れなかったんだよv-406
だからイッパイ残ってますv-353
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
