

お月見☆

昨夜はお月見でしたねmangetu
夕方曇っていたので見れるか心配しましたが、
どうにか雲の切れ間から見ることが出来ましたsc03

070925_202420.jpg
070925_190259.jpg
070925_202738.jpg

もちろん明日菜は月より団子でしたが・・・汗;

今日は朝から美容室へオンプB2
背中まで伸びていた髪をバッサリ切りました鋏
さぁ~スッキリしたとこで編み編みがんばりますムキッ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
昨日はきれいなお月様でしたね。うちの子たちもお団子大好き!なので、バクバク食べてました。
美容院 すっきりされてよかったですね。私も短くしようかなぁと、思ってはいるけれど 切れていません。この冬は切ろうかな?

髪の毛切っちゃったの~!!
見たいみたい!!
私も切ろうかな?と思いつつ暇がないっ!
でもやっと伸ばしたんでもったいない気もするし・・・
お月見のおだんごおいしそう♪
うちなんかなーーんもせんやった・・・

髪、切っちゃったの??
私も切りたくなったなぁ~バッサリと・・・

あみあみ頑張ってますか??
次回もイベントご一緒できるので、またまた作品を拝見するのが、楽しみです。
私も深夜チビチビ頑張りまぁす。

お月見できて良かったですね。
明日菜ちゃん、いい顔してるな~。
私たちが見た時はちょうど雲の中で、あきらめて家に入ってしまいました。
そして月見団子ならぬ月見まんじゅうをぱくりと‥

こんにちは。先週サンパルのイベントで帽子とコサージュを買いました♪(娘のバレエのママ友達に教えてもらって、、、)とても気に入っています♪またイベントされるときはぜひぜひ教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

pumpkinさん

毎年秋にバッサリ切るんです・・・
というか一回切ったら伸ばしっぱなしなんですがねv-403
切るには勇気がいりますよねv-357

ゆみ*ゆみさん

この前話してた時から切りたくてですねぇ~!思った時に切らないとですね。
さっぱりですよv-290

HOSHImamaさん

作品出来ているようですね!
なんだかイベントが終わると気が抜けて・・
そろそろエンジンかけなきゃv-355

ぽたぽたさん

明日菜・・・すごい顔でしょ!
こんなにたくさんの団子を一人で半分v-399
ご飯同じくらい食べていただきたい・・・

kitaharaさん

書き込みありがとうございます。
先日はご購入ありがとうございましたv-10
なにか不都合はなかったでしょうか?
次回のイベントではスカートお持ちしますねv-392
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
