スポンサーサイト


キャスケット(メンズ?)

お友達からキャスケットの男の子用をオーダーされました。
考えてもいなかったので少し悩んだんですが・・・
CIMG1063.jpg

こんな感じになりましたにっこり
女の子用より透かし模様を減らしてボタンを付けてみました。
さっそく今日納品して来ました。
喜んでくれるといいのですが・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ!

実物が見たい!!!!!!!
私、帽子被ってる子、好きだから息子にも
被せたいけど被りたがらないんだよなぁ~(>_<)

男の子用アイテム

「もくもく屋」で、お母さんにおつきあいしてついてきてくれてるのに、自分が使えそうなものがなくて悲しそうにしてる男の子がいました。
しまった~!!
男の子グッズも揃えとかないといけませんね。
ってことで、次回「もくもく屋」最初の作品はミニマフラーfor boy です。

***可愛い~~***

v-238男の子用もつくちゃったんですねぇv-205
可愛い~~~v-426
うちの子にもかぶせたい!姉弟お揃いが可愛いかもv-425
私もオーダーしたいなぁv-344って思いました。
ピンクとかクリーム色ってないですか?v-513

chie**さん

帽子嫌がるんですねぇ~・・・
嫌いな子はすぐに取っちゃいますもんねv-406
今から時期的にかぶれると防寒にもなるんですがv-411

mico**さん

ホント男の子用は少ない・・・
私もどんなの作っていいのか悩みましたもん。
防寒になると少し作りやすくなりますね^^
マフラー見てみたいなv-398

yunonさん

v-411兄弟や親子のお揃いもいいですよねv-343
クリーム系は前回のキャスケットのページに女の子用で色を載せてます。ピンクはそのリボンに使っている色と、他に秋色でマロンのような色も今ならありますよ。
今からの季節は帽子もかぶる機会が増えますね
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
