スポンサーサイト


☆帽子屋さん☆

オーダー分のキャスケットがようやく完成しました!
CIMG1073.jpg
編み帽子・・・なかなかサイズが合わず、こんなに時間がかかってしました汗;
まだまだ修行が足りませんなぁ~。
どうにか納品できそうで一安心ですjumee☆shy2

こちらは娘、明日菜の新作ですにっこり
071007_100535.jpg
前回もくもく屋でブレスレットが10個完売し調子づいている明日菜嬢絵文字名を入力してください
今回は指輪にも挑戦!
本人いわく・・・・「これはいける!いい感じ!」だそうです。
大人だと小指のピンキーリングになるので、私もひそかに青色を狙っておりますニヤリ

さぁ~!イベントまであとわずか!
新作が出来るかかなりの不安ですがどうにかがんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日菜ママ!おひさしぶり!
すごーーーーーい!!この帽子たち!!
とーーーっても可愛いです~v-238
こんなにたくさんのオーダーだったんだね・・
大変だったでしょう?お疲れ様!
16日お会いできるの楽しみにしています♪
明日菜ちゃん作のビーズもかわいい!!ほんと!いい感じ~ダネ!
ママににて器用だな~

すご~~~い!!

すごい!!!
器用なんですねぇ★★
私なんて編み物何日もかかってしまうくらい苦手です^^;(チャレンジはするんだけど、ペースがとろいの~~~)
明日菜ちゃんも器用だね!
うちのあんちゃんも出来るんだろうか?
本人は「やりたい!!」って言うんだけど、ママがめんどくさがってさせてあげてない^^;
駄目ママですね。。。
今度うちで、講習会なんぞやって下さい!!是非!!

カワイイ帽子がたくさん!すごいです!
私なんてマフラーひとつ完成させたことないのです。。。
明日菜ちゃんのリングも すっごくかわいいですね^^ 即完売ですね きっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみ*ゆみさん

そうなんです・・・・
気が付けばこんなに沢山のオーダーいただきまして・・・v-398
しかし同じ糸なのに同じ編み数なのにサイズが合わないv-356
おかしいですね・・・・v-388

yunonさん

ビーズは糸と最後の結ぶのは私がやってますよv-411
でも私も色あわせなんかは自分でブツブツ言いながらやっているようです。
私は苦手なんで見てもいない~って感じなんですv-413
細かいの好きですからね。
あんちゃん出来ますよv-343
たしかに親は面倒かも・・・・。

pumpkinさん

編み物しか出来ないんでどうにかがんばりましたv-392
今度お会いできる時は明日菜が一緒なんで本人は売れるかドキドキのようですv-393

はじめまして。

おはようございま~す。
明日菜ママさん、はじめまして。
カワイイ編み編み帽子がズラリと並んでスゴイですね。
happy*handに初参加しますが、明日菜ママさんにお会いできるの楽しみにしていま~す。当日はヨロシクおねがいします(⌒v⌒)

たくさん編みましたね~。すごいっ!
それに明日菜ちゃん、はりきる気持ちもよくわかる。
完売はうれしいもんね。
今回の指輪もかなりかわいいし配色もセンスばっちり。
明日菜ママさん、親子で活躍の日も遠くないですよ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なちさん

はじめまして!
コメント頂いてありがとうございます。
今度のイベントでご一緒できるんですね^^
お会いできるの楽しみですv-343

ぽたぽたさん

活躍だなんて~v-398
まぁ~子供の好きなものは子供が一番分かってるってとこでしょうね!
帽子が終わったら気が抜けましたv-395

帽子のサイズって本当に合わないv-356
いつも頭を抱えています。
それにしても編むの速いですねー。

mico**さん

良かった!
私だけじゃなかったんですねv-398
気合いの入れ方も比例する・・・?v-413
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
