スポンサーサイト


どんぐり4兄弟♪

やっとエコたわしでどんぐりを作りました絵文字名を入力してくださいCIMG1077.jpg
中には食器
洗い用のスポンジを詰めてます。
これまた明日菜が狙っている・・・・うーん

ストールも編んでみました。CIMG1083.jpg
糸はモヘアで白いお花を散らしてみました花
かなりの透かしで編んでいるので首にぐるぐる巻いてもいいかもナイス
ふわふわして気持ちいいですよv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃぁ~っ

どんぐり4兄弟、可愛い(>▽<)
明日菜ママは編み編み得意で羨ましい!!

私もキャスケット気になってるんだけど・・・

すっご可愛いですね♪
こんど実物見せて下さい。
ストールも編み編みしたんですね~☆
すごい大作ですねっ!!
最近、ちょっとチクチクお休みしてたので、いい刺激を頂きました。

どんぐりちゃんかわいいー!
精力的にがんばってらっしゃいますね。
土曜日は実は行けるかどうか微妙になってしまいました・・・。
楽しんできてくださいね。応援してまーす!

(*'ー'*)

わぁ~!可愛い~~(*'▽'*)
同じなんだけど、微妙に違う所が、手作りの良いところですよね~~!!

ところで、先日はありがとうございました。
無事届きました(*'▽'*)
色々とお手数おかけしました…(*_ _)

20日お逢い出来るのを楽しみにしています♪

可愛い^^私も一個買おう!
リトルのスレッドにも書き込みしてるけど、水筒用もう一個欲しいんだけど、あるかな?色は何でもいいんだけど、小さいんでどっかいっちゃったーーー><
キャスケットと一緒に払いまーーす!
イベントこちらも大盛況でした!応援ありがとう!
ブログ更新してるのでよかったら見てね!
2日分♪

Sweet Boxさん

どんぐり・・・編んでて秋を感じましたv-398
しかも子供が幼稚園から持ってきた本物がたくさん転がっている・・・・。
キャスケ・・・まだ糸はありますよv-413
でも本物見ないと期待はずれかもしれませんしねv-406

jamugumiさん

ストールは透け透けなんで大作なんておくがましいかもぉ~v-388
しかも久々編んだんで少し三角形がゆがんでますv-356

mico**さん

土曜日・・・来てくださる予定にしてたんですねv-10
mico**さんも忙しいですもん!
無理されないでくださいね!

朝クマさん

そうなんです・・・・大きさがかなり違うv-388
その日の気分にもよるんでしょうかねv-356
こちらこそ!連絡遅れましてご迷惑おかけしました!
よろしくお願い致します^^

ゆみ*ゆみさん

ゆみさん!イベントお疲れでした^^
今度ゆっくりお話聞きたいな。
水筒用ありますよんv-343
あれから作ったないので同じものですが・・・
お持ちしますね^^
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
