

息抜き^^;

週末・・・・。
実家に帰省しました。
明日菜の七五三の着物合わせですゆかた
天気も良かったので阿蘇に寄りました山と空
CIMG1100.jpgCIMG1101.jpg
小国コスモス園ピンク
まだ満開ではありませんでしたがとても気持ちが良かったです^^

CIMG1103.jpgCIMG1102.jpg

お昼は阿蘇のあか牛専門店で焼肉でしたにっこり
その後夕方には実家へ・・・少しばかりの息抜きでしたラブリィハート

さぁ~明日は「百年家」です。
今回はすごく新作が少ないかも・・・・
申し訳ないなぁ~涙
CIMG1096.jpg
CIMG1098.jpgCIMG1099.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

すごーーい!カチューシャ可愛い♪
編んであるのは珍しいね!!
マフラーも珍しいデザインで素敵!
明日菜ママのオリジナル?
すっごくいいよ!^^
私今回は力抜けてるから・・
ほとんど作り足してないよ^^;

ゆみ*ゆみさん

そうなんです!
モチーフ付きってないですよね。
それで作ってみました。
マフラーは母に教わったものですv-411
明日菜が二歳くらいの時からおそろいで愛用してるんですがなかなか良いので作ってみましたv-343
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
