スポンサーサイト


10月百年家^^ 

10月の「百年家」出店が無事終わり増した家
朝からすごいお客さんでギリギリに着いた私はあたふたアイコン名を入力してください
飾るというよりポンポン置いただけで・・・皆さん見にくかっただろうなぁ~。申し訳ありません泣き顔
その上写真も撮ってないのに気がついたのが帰る前びっくり
まったく何をやっているやら・・・。
とりあえずアップしていなかったニット帽を御紹介絵文字名を入力してください
CIMG1104.jpgCIMG1109.jpg

赤の子供用とオレンジ系のモヘア大人用は完売しました。
ずいぶん涼しくなってきたので冬物も購入いただきました。
手に取って見ていただきホントにありがとうございましたキラキラ

また今回はオーダーしていただいたキャスケットの納品日。
なかなかサイズが合わなくて、すごく心配だったのですが・・・・
とりあえず無事にすべて納品することが出来ました。
オーダーいただいた皆さんに感謝ですハート8

さて・・・・週末には「happy*hand」のイベントです。
数日ですが何とか作品を増やしますムキッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした~

百年家はすっかり定着してますね~(≧∇≦)♪
毎度遠くから出店お疲れ様ですm(__)m 本当明日菜ママのパワーには頭がさがりますよ~
キャスケット!結希乃もかなりお気に入りで帰ってから義母やパパに自慢してました(^-^)v
忙しい中本当にありがとうございました!

行きたかったなぁ~
美容室の予約入れてて帰ってきたら頭痛・・・
行くの断念したんだぁ(>_<)
キャスケット見たかった!!次回は会えますように☆
お疲れ様でした(>▽<)

hono-vonoさん

こちらこそ!
帽子ありがとうございました!
ニコニコ顔見たらすごくうれしかったですv-398

Sweet Boxさん

髪・・・とてもお似合いでしたよv-343
今度会えるのが楽しみです!

おつかれさま&ごめんね

百年家お疲れさまでした~♪
ホント朝からバタバタだったよね。初百年家の私はかなりビックリしました。
そして次女が喘息でバタバタ帰っちゃってごめんね~。
明日菜ママさんやゆみ*ゆみちゃんにもっといろんなことを教わりたい!って感じです(^^)
しかも明日菜ママさんはパワフルッ!私も見習わないとね。
また百年家で一緒にしたいです!

P.S 帽子ありがとうございました。かなり次女はかなり喜んでました(^^)

今日はお会い出来て嬉しかったですっ
色合いもとっても素敵でした。
大きなお花が付いた帽子
姪が喜んでかぶっていましたよ^^
ママも喜んでました~♪
↑うちの旦那の妹なんですけどw

沢山イベントに参加されていて
わたしも頑張ろうって気持ちを頂いて
ほんとうにありがとうございます。

また お会い出来る日を楽しみにしています♪

みぃさん

一緒に参加できて嬉しかったよv-411
最近は百年家もお客さん増えて楽しいしv-343 また一緒にやりましょうね!
帽子ありがとうございました^^

あべぞうさん

昨日はお会いできて嬉しかったです^^
その上購入まで・・・・ありがとうございました!
親戚の方だったんですねv-411
なんだかみなさんに沢山かって頂いて~ありがとうございました。
帽子の花・・・デカ過ぎますかねv-393
この冬に使っていただけると嬉しいな^^
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
