スポンサーサイト


happy*hand 3終了♪

先日無事にイベントが終了しました家 
すごく広い会場で少しドキドキでしたが沢山のお客様と作家の方とのおしゃべりでアッという間の時間でしたにっこり
CIMG1118.jpg

また今回もこの写真のみ・・・・・
最近段取り悪くてバタバタしてます泣き顔

・・・・というわけでアップしなかった作品を絵文字名を入力してください
CIMG1113.jpgCIMG1114.jpg

定番化してしまったお花のヘアゴムローズ2
寒くなってきたので濃い色を増やしました。
今回は茶×ピンクがよく出ました。
コサージュは少し大きすぎたかなぁ~汗

終了間際にお買い物!
CIMG1120.jpgCIMG1122.jpg

「☆私の楽しみ・・・☆」さんのヘアピン。
早速今日からつけてますLOVE
「Rote Backe」さんのキリンの編みぐるみちゃん。
明日菜が最初から欲しかったらしくGET!
一つ買うと集めたくなりますね^^

最後に購入して頂いたお客様、ホントにありがとうございました。
また主催者の「ゆるんさん」にはお世話になりっぱなしで感謝しています。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

お疲れ様でした(⌒∇⌒)

お隣だったこともあり、たくさんおしゃべりできてすごく楽しかったです。
(きりんさんもご購入いただいて感謝!)

明日菜ママさんの帽子の色がよかったです。
ですが、大人用でも小さい時がある私に子供用はさすがに被れません(^^;)

またたくさんおしゃべりできたらと思います。
お世話になりました。

こんばんは♪

イベントお疲れ様でした。
とっても可愛らしいお花のヘアゴムをイベントで購入させていただきました~。
ブログのURLが載ってあったのでお邪魔させてもらいにきちゃいました♪
娘と一緒だったのですべてをゆっくり見ることができなかったのが残念です。
今日娘は買ってもらったばかりのお花のヘアゴムで結んで、じじばばといそいそ出かけていきました(*^▽^*)
またどこかのイベントで可愛い~作品とお会いできるのを楽しみにしています。
頑張ってくださいね~♪

おつかれさまでした…(*_ _)

明日菜ママさんの色使いって、本当に優しい感じですね!!

>今回は茶×ピンクがよく出ました。
季節や会場(主催者のテーマ)などによって売れ筋って全然変わってきますよね!!
それをよく見極め切れていない私…。
今の時期は茶×ピンクって覚えておかないと…(^_^;)

イベントお疲れ様でした!
次のイベントまでのわずかな間だと思いますが、ゆっくりと休まれて下さいね!!

初めまして^^

ゆるんさんのイベントでご一緒させて頂いたmakoです。
お疲れ様でした^0^
何だかバタバタしてしまっていて、全然参加の作家さんとお話できませんでした><。残念です~が、また、機会があることを願っています。
ありがとうございました!

くーしゃんさん

こちらこそ!お世話になりました^^
おしゃべり楽しかったですv-426
帽子・・・ほんとサイズは難しい!
大きさも好みがありますもんv-388
私も自分のだったら大きく作りますよ!
・・・って自分のはないけどv-406
またご一緒したいですね^^
明日菜キリンさんかなりおきにいりですv-343

yokkoさん

コメントありがとうございます!
お花のゴム気に入っていただけて嬉しいですv-344
また数回のイベントも控えてますので良かったら遊びに来てくださいね^^
ブログでも告知しますよv-398

朝クマさん

イベントの時は差し入れまでありがとうございました!
色・・・ホントに難しいですねv-388
イベントの会場によっても違うみたいですし・・・・。
12月のイベントでは冬っぽい色合いを考えますv-411
いつもやさしいコメントありがとうございます。

makoさん

こちらこそ!
お話しも出来ずに申し訳ありませんでした。
子供も居たんでなかなかブースを離れられませんでしたv-406
またご一緒できると嬉しいですv-343

初コメントです。

イベントお疲れ様でした♪
明日菜ママさんのブースは可愛いものがたっくさんで、ほんとは目の前でじっくり拝見したかったのに、何だか恥ずかしくて、横目でチロチロ見ていました。
女の子がいたら欲しいもの一杯でした!!
男2人の母なので、なお更可愛いものに惹かれます。
また機会があった時は、手にとって見せて頂きいと思います♪

風花さん

コメントありがとうございます!
イベントお疲れ様でしたぁ~v-411
私も自分のブースと子供でイッパイで顔見知りの人としかお話し出来なかったので少し残念だったんですv-409
こうやってお話しできて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします^^

こんばんは!
mixiから飛んできました~^^
Snaily*のしのちんです。

happy hand お疲れ様でした♪

明日菜ママさんやくーしゃんさんとお話できて
とっても楽しかったですv-10
またイベントでお会いしましょうね!!

ここにも遊びに来ます^^

よろしくお願いします☆

明日菜ママさんこんばんは☆
pumpkinです^^ イベントでは子どもを追いかけるのに手一杯で 作品を拝見できなくってとても残念でした。。。(帽子 狙っていたのに 笑)最後に声をかけていただいて嬉しかったです♪ありがとうございました。
またどこかでお会いできるといいですね。
こちらにも遊びにきまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした♪

初めまして。
同じ「島」だったまついつまです。
娘が色々お世話になりました。
お姉ちゃんにはご迷惑をおかけしました。
ゴメンネってお伝えくださいね。
可愛いアクセサリーをゲットして、ルンルンな娘。
私は売れずにがっくりな面もありますが、これをバネに!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪

お疲れ様でした♪

イベントお疲れ様でした!
イベントデビューだった私は一日テンパッテまして^^;きっとお喋りさせてもらったときもかなりハイテンションで変だったと思います^0^
ゆっくりブースも覗きたかったんですが。。。

「もくもく屋」さんではお世話になります!
イベントがあると毎日が何だか楽しいです♪
作品作り頑張りますね~♪

イベント参加ありがとうございました^^
遠い所、本当にお疲れさまでした。
ゆっくり休んで・・・と言いたいけど
すぐ次の「もくもく屋」が待っていますね♪
私は行けないけど、陰ながら応援させてもらいます。
またいつか、ご一緒できたら嬉しいです^^

お疲れ様でした♪

今回、ブースめぐりができず
明日菜ママさんとお話できなかったことが残念ですぅ。
イベントのときに明日菜ママさんの帽子をゲットしてすぐかぶってたお子ちゃまを見ました。
とても似合っててスゴク気に入った様子が見てとれましたよ。
今度のもくもく屋に遊びに行ったら会えるのかな?

はじめまして

はじめまして
リトルから飛んで参りました。
3歳1歳のママです。
イベント行きたかったなー。
気付くのが遅かったです(T_T)
緑のスカートが可愛くて
いや他にも欲しいものだらけです。
今度はお財布握ってお買い物に行かせてくださいね♪

お疲れ様!!イベント尽くめで大丈夫?
私は百年家の翌日から目を痛め、よくなりかけた頃、昨日から風邪をひいてるよ(TT)
11月はまたまたもくもくや、百年家、ここち、エコラボ・・と、イベントが続くので早くよくならなくっちゃ!
では次のもくもくや、頑張ってね!
値札つけとか、面倒なことお願いしてすみません。くるみのヘアゴムやバックなど
もう少し出来そうだけど、送ってもいいのかな・・?

snaily*しのちん*さん

ホント楽しかったですね!
おしゃべりばかりですみませんでしたv-413
私も遊びに行きますね^^

pumpkinさん

ホントに子供が居ると大変ですよね!
うちの子も二回ほど脱走して・・・・。
ゆっくりはできませんでしたv-388
ブースも廻りたかったのにv-356
またご一緒したいですね!

まついつまさん

こちらこそ!
娘さんにはすっかりお客さんになって頂きましてv-398
うちの子は喜んで遊んでましたので大丈夫です。
またご一緒したいですね^^

koroさん

こちらこそ忙しい時におしゃべりしてすいませんでしたv-388
もくもく屋でお待ちしておりますね^^

ゆるんさん

主催大変でしたよね!
お疲れ様でした。
またお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございましたv-411

なちさん

ホント!私も眺めにも行けなくて残念ですv-406
今度のもくもく屋も主催しますよ!
お時間あれば遊びに来てくださいねv-343

田舎のユキさん

リトル・・・福岡市内ですかね?
コメントありがとうございます!
またイベントも予定してますので良ければ遊びに来てくださいね^^
ちなみにグリーンのスカートはお嫁に行ってませんよv-414

ゆみ*ゆみさん

えぇ~目の次は風邪ですか?
大丈夫ですかぁ~v-394
なんだか一気に体調崩しましたね。
お大事にしてくださいね。
作品OKですよ^^
一週間前位までにまとめて送ってくだされば大丈夫ですよ^^

少し熱下がりました!v-426

もくもくや頑張ってくださいね♪
もくもくやのイベントに私の作品が並ぶのかと思うとちょっと緊張ですがよろしくお願いします^^v-356
今度送り先をリトルの経由メールでお願いしますv-5

田舎のユキです(^^)
(雪乃はリトルでのお名前です)
再び▼o・_・o▼コンニチワ♪
もくもく屋さん
スキップで15分位の場所に生息してます(^^)
緑のスカート目指して
来月は本当にスキップでお伺いしますね。製作頑張ってください。

ゆみ*ゆみさん

まだ完治してないんですね!
つらいなぁ~v-404
やはり疲れもたまっているのでは・・・。
作品も無理しないでくださいね!

田舎のユキさん

ん?????
行橋ですか?
リトルだから、てっきり福岡の方だと思ってましたv-411
是非是非遊びにいらしてくださいね^^
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
