スポンサーサイト


♪「もくもく屋」vol.2決定♪

                    「もくもく屋 vol.2」

          11/11(日)   AM10:00~PM3:00
場所・・・行橋市神田町2-12
     「まんさくタウン内・cafeにしむら」cup

主催・・・kinococo・jamgumi・ぽたぽた・明日菜とクローバー
                    
                    もくもく屋


二回目の「もくもく屋」決定いたしました。
今回は前回の作家さんはもちろん!
新しい作家さんも加わりパワーアップですピンクのきらきら
作家さんもみなさん作品作りにがんばっています!
また沢山のお客様とお会いできるのを楽しみにしております。


・・・・というわけで。
今日はここママさんとjamgumiさんとフライヤーとポスターのお願いに行ってきました。
快く置いて下さったお店ばかりで感謝しております。
どこかで見かけたら手にとってもらえると嬉しいですにっこり

071024_220419.jpg


よく考えると。。。。
もう時間もあまりないんですよねぇ~汗;
大丈夫かぁ~私。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年が終わっちゃう~

『11/11』と『もう時間が無いですね』という言葉で、今年があと2ヶ月で終わることい気づきました(爆)

この間まで『happy*hand』の顔合わせで半袖着てたと思ってたら・・・(笑)

当日お伺いできたらいいんだけど、町内会のお掃除だから行けても昼からかな(><)

今回もお世話になります。
今回は顔合わせがあるんですね。
もくもく屋当日はなかなかおしゃべりできないから、顔合わせがとっても楽しみです。
制作はなかなか進むようで進まないんですが・・・。

こんにちは!
ブログにコメントくださってありがとうございましたー!

久しぶりにパソコンやっています・・・汗
mixiの方にも遊びに行きますね~!!

これからもよろしくお願いします♪

くーしゃんさん

そうなんです!もうこんな時期・・・
なのに全然寒くないv-393
せっかく編み編みの季節なんですがね!
当日は遠いので無理なさらないでくださいねv-398

mico**さん

今回は顔合わせ計画してみましたよ^^
・・・ってただのランチになりそうな予感もしますがv-414
当日お会いしましょう^^

snaily*しのちん*さん

私もどちらにもいかせて頂きますね!
よろしくですv-10

ボニデで見かけましたよ^^
お友達と伺わせて頂く予定です。
楽しみにしています♪

あべぞうさん

遠いのに来ていただけるんですかぁ~v-411
当日楽しみにしてますね^^

クリスマスフェアのことです!

明日菜ママ、頑張ってる?
昨日の百年家の様子をUPしてるので見てね!それから、フェアのことで経由メールを送りますのでよろしく^^
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
