

☆マフラーコレクション☆

マフラーを数種類作ってみましたv
CIMG1124.jpgCIMG1125.jpg

まずはミニマフラーです雪だるま
お花のモチーフを付けてみましたぴんくのはな

CIMG1127.jpg 長めのマフラーです雪だるま
CIMG1143.jpgCIMG1144.jpg

目玉おやじはさておき・・・・・びっくり
子供が二重巻き出来る長さです。

CIMG1130.jpgCIMG1135.jpg

こちらは大人用のマフラー雪だるま
大人で二重巻き出来る位の長さです。

全てのマフラーはかなりふわふわしている糸を使ってます。
付け心地・・・マシュマロみたいで気持ちいいですよ絵文字名を入力してください
・・・とはいえこの気候太陽
全く寒くならないので気も乗らずにかなりの時間がかかってしまった汗;
まだ作りたいものあるのになぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます(^^;)

すごーいです♪ 大量に編み編みできるなんて!さすがっo(^o^)o
私は1本で飽きちゃいます(笑)
ふわふわ気持ちよさそうなマフラーですね♪
イベント楽しんでくださいね~っ(≧∇≦)/

たっくさんのマフラー。。
気持ち、よさそうv-238

今日から寒くなってきたので、
マフラーが恋しい時期になってきました。。

当日が楽しみでーす。。

イベントに出される作品ですか?
ふわふわしていて温かそうです♪

最近は少し寒いかな?と思う日も増えてきたけど、11月でまだこんな感じだとちょっと心配です。
でも絶対寒くなるわけですし、急に寒くなりそうだからマフラーはいつでも使える状態にしておいた方がいいですよね。

いっぱい作りましたね~e-460
どれも素敵です。
本当にいつも制作スピードの速さに驚きです。
私はマフラーは・・・アイデアはあるんですけどねえ、糸もあるんですけどねえ・・・。
なかなかたどりつきませんv-409

暖かくて、気持よさそう!!

イベント用ですか??
寒くなってきたので、大人気でしょうね^^

遊びにきました~☆
ちょこちょこのぞいてるんですがなかなかコメントできずにごめんなさいm(__)m
マフラーふわふわしてあったかそうですね♪
私も去年、娘に編んだけど出来がいまいちだったからまたリベンジしようかな~(*^_^*)

hono-vonoさん

ホントに!
同じの作ると他のに手を出したくなりますよねv-390
イベント楽しみますv-343

エリプーさん

少し寒くなったんで。。。
ホッとしてますv-408
当日はお天気だといいですね!

くーしゃんさん

すべてイベント用ですv-392
・・・というわけで自分のは一つもありませんv-431
まぁ~そんなモンでしょうね!
明日菜のはなんとかミニを一つ作りましたがv-393

mico**さん

早いなんて・・・そんなことないんです。
これ単純なのに一週間もかかりましたv-409
micoさんの作品は細かいですからねv-353

snaily*しのちん*さん

糸はホントに気持ちよくて着けると眠たくなりますよv-398
少し寒くなってホントに良かったです!

きよよさん

覘いていただけるだけでOKですよv-433
マフラーとはいえホントに長さが合わなかったりして何回もほどきましたよv-388
単純なものほど難しいようです・・・・
雑なだけかもv-406
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
