スポンサーサイト


七五三^^♪

週末に娘の七五三をしてきましたにっこり 071103_150821.jpg


早朝から福岡に向かい9時に写真屋入り絵文字名を入力してください
二種類のドレスを着て着物の撮影終わったのが11時過ぎ。
その後、「梅の花」で昼食をとって太宰府天満宮へ鳥居
同じく着物を着たちびっこでイッパイでしたLOVE
お払いを済ませて、しめはもちろん梅が枝餅です。

二個をぺロリあphoto.jpg

パパの自宅に帰ったのが6時過ぎ・・・・で着物脱いだのが8時前汗(だらだら)
脱ぎたくないほど気に入ってくれたようです。
ホントにいい思い出が作れましたBrilliant
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日菜ちゃん、可愛い~v-238
お着物も素敵ですねv-218
太宰府天満宮まで来たんですね!お疲れ様~!!うちは、今度の土曜日です。多いだろうな~まなるんがちゃんと歩いてくれるか心配だ★

かーわいいー!

着物、いいな^^
大宰府に来てたんですねー♪
梅が枝もちは私もいくつでもはいりますw

ところで
うちも七五三しなきゃいけなかったのでは・・・?!

おつかれさまでした♪

太宰府まできていたんですね~ あすなちゃん可愛い♪ 着物って滅多に着ないから嬉しかったでしょうね! 子どもの成長は嬉しいもんですよね~っo(^o^)o

お疲れ様でしたv-407
大宰府まで行ったんだねv-363やっぱり、女の子は着物がいいねv-441

我が家は、再来年かなv-398

明日菜ちゃんかわいい~☆
着物もステキですね♪

久しぶりに梅が枝餅食べたくなりました(笑)

ゆみ*ゆみさん

この着物35年以上前の物らしく、総絞りなんです。私が着た物じゃないんですが・・。
ちょっと渋いでしょv-392
明日菜は結構歩いてくれたんで助かりました。階段は微妙でしたが・・・v-356

snaily*しのちん*さん

うちも数え年でしたから・・来年でもいい歳なんですよ!
来年で大丈夫なんじゃないでしょうかね?v-398

hono-vonoさん

ホントに嬉しかったみたいで着物着て犬の散歩に行くとまで言ったんですよv-393
まぁ~嫌がるよりいいですね!

かずさん

パパも太宰府でしたらしいのよv-389
外国の観光客が多くて写真撮影になってたよ。明日菜モデル気取りでしたv-415

あっこさん

福岡に居る時は太宰府あんまり行かなかったのに・・・。
家が遠くなると足を運ぶモンですねv-411
今回も夜は那の川のサニーで買い物しましたよ!

太宰府でしたんですね。お着物すごく素敵です。
うちは去年正八幡でした。超近所。写真はもちろんいけなが。

太宰府は先月、博物館に行ったときにお参りしました。
あそこの博物館好きなんですよ~。

mico**さん

パパの実家が福岡なんです。
ホントは博物館行く予定だったんですが・・・。
そんな時間もなく暗くなりかけで帰ったんですよv-406
こちらはみなさん正八幡みたいですね。
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
