

いよいよ明日です^^

いよいよ「もくもく屋」明日に迫りましたぁ~。
珍しく前日にブログの更新が出来ている私・・・・v
とりあえずアツプしてない作品紹介!
20071110123841.jpg まずはカチューシャですheart02
作り出したら結構楽しい^^。
でも装飾品を合わせるのに苦労しました・・これはセンスの問題ですね汗
写真にはない細いタイプも用意してます。

20071110124348.jpg20071110124459.jpg

今回は定番お花のヘアゴムに冬っぽいモヘアの糸を入れて見ましたピンク
後は初のパッチンピンです。芯には小さなくるみボタンを付けてます。

20071110124959.jpg コインパースです。
今回の作品で一番苦労したかも汗;
やはり細かいのはどうも向いていないようです汗

さぁ~明日はどんな出会いがありますかにっこり
楽しみですオンプB2


コメントの投稿

非公開コメント

色がやっぱり私好み

たくさんできてる~!

やっぱり明日菜ママさんの色のチョイスが私好みです(⌒∇⌒)
コインパースのブルーの色合いとか・・・。
原色より少しトーンを落とした感じがいいです。

明日お邪魔します。
道に迷わないかしら・・・(笑)

こんばんはぁ♪

私も遊びに来ました~(*´∇`*)
ステキ!ステキ!!編み物上手ですね!!
私も今カチューシャを作成中なのですが・・・こんなに素敵に出来るかな・・・。。
ニットのお花は全部手作りですよね?!すごいなぁ。。。編み物は好きですが・・・ヘタだから、こういうモチーフとか編める方を尊敬します!!

ガマグチのコインパースは綺麗な配色で可愛らしいです~♪
お花のモチーフが付いているブルーの作品・・めっちゃ素敵~!
明日行けないのが残念でなりません・・・(´;ω;`)ウッ

くーしゃんさん

私もモノトーンが好きかなv-411
今回クリスマスイメージなんで・・(どこが?)赤を入れたかったんです。
今日は気をつけて来てくださいねv-411

けぃぽんさん

私はリボンの使い道が下手なんで・・・
パーツを取り付けただけなんですよv-414
編み物以外はなかなか上達しません。
27日に太宰府で出店しますよv-415

一杯作ったんだね!すごいすごい!!
コインパースの色あわせかわいい^^
ポンポンも付いてて・・!!

今日のもくもくや、お疲れ様♪
ゆっくり休んでまたUP楽しみにしています!!

初めまして。

今日もくもく屋で初めて明日菜サンの作品を買わせていただきました。
blogを見てたんですけど初めて見る作品はすべてが可愛くてかなり買ってしまいました。
今度は百年家に伺いたいと思います。
明日菜サンの作品を見習って私も少し頑張りたいって思いました。
これからも可愛い作品をいっぱい作ってくださいね☆
長々と失礼しました。

ゆみ*ゆみさん

コインパース・・・大変でした!
でもやはりお花の方が売れましたよ。v-411

ともち。さん

はじめまして!
ご来店ありがとうございました。
今回はレジに居たので前半は、ほぼ記憶がなくてv-399
作品見ていただいて光栄ですv-415
今度お会いできたらお話したいな^^
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
