スポンサーサイト


「もくもく屋」大感謝♪

先日の第2回目「もくもく屋」家
朝から曇っていて肌寒い中15分前には並んで下さるお客様。
今回は前回よりお客さんも多いかなぁ~なんてお話していたのですが、
開店して数分でレジから入り口が見えなくなりましたえぇ
レジに立っていた私は焦りまくり一時間でギブアップ!
ここママさんに交代して頂きましたがっくり
お客様には随分お待たせしてしまい申し訳ありません汗
あっという間にお昼が過ぎてしまいました。

CIMG1164.jpgCIMG1172.jpg

CIMG1168.jpgCIMG1166.jpg

CIMG1169.jpgCIMG1170.jpg

CIMG1173.jpgCIMG1171.jpg

今回は作家さんも皆さん新作ぞろいで眺めていてウキウキしました。
なんだかバタバタでこれだけしか写真も撮れませんでした。
申し訳ありません。

毎回ながら足を運んで下さったお客様ありがとうございました。
また参加していただいた作家さんお疲れ様でした。
また次回につなげるようにこれからもがんばります。
とても楽しい一日でしたにっこり

最後に「にしむらカフェ」のオーナー様。
最後の片付けまでお手伝い頂き感謝でイッパイです。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました。
楽しかったですね~。

糸がなくなったので、今週中にナカノテツに買いに行きます。
「例のもの」も見てきますね?マ

しばらくストイックにリネン糸だけで編んでいたので、
毛糸の感触が気持いいっ。
でも、作品ごとに糸替えてたら、たまるんですよねぇ。

お世話になりました(*_ _)

もくもく屋では、本当にお世話になりました!
いつもいつも、明日菜ママさんの作品数と、その1つ1つのちょっとしたこだわりには、すごいなぁ…と思います!!
ぜひぜひ、今度は直方の時はお買い物させて下さい!!

ところで、我が家の旦那さま「今回も明日菜ママさんとあんまり話せんかった~~~残念!!」と言ってました(^-^;A
直方の時は、気をつけておいてください!!
(あ!けっして悪い人ではないのですが。。。)

では、またお世話になります。
本当にスミマセン!!

お疲れさまでした~。
今回も大盛況で、ほんとうれしいですよね。
すぐにまたイベントだとか、体に気をつけてくださいね。
反省会、やりましょうね~。

こんにちは!
昨日は大変お世話になりました!
とっても充実した一日でした!
私は9時に来て終ったらすぐ帰りましたが、きっと明日菜ママさんたちは準備~片付けまでとっても大変だったんですよね!ほんと何からなにまでありがとうございました!

それと明日菜ママさんはレジに入ってらして、ほんとご苦労さまでした!私も元気だったらお手伝いしたかったぁ!これでもジャスコでトレーナー(訓練する人)をやってた私です^m^次回はきっと体調万全で参加します☆(お誘いお待ちしております~♪)
自分の作品すらまともに撮れてなくて、明日菜ママさんの画像に感激~☆嬉しい*T^T*感謝☆

次回はイオンでお会いできるかな。。。ん?どうだったっけ???私は土曜日だけの参加ですが。。。会えますように♪

ではまたお邪魔しま~す^^ゝ

お疲れ様。
大好評でしたよね。
雰囲気もすごくよかったです。

開店一時間後についたのにもうたくさんの作品が旅立たれた後だったのでショック~

今度は開店時間に間に合うように行かないと!と思います。

昨日は本当にお疲れ様でした。
レジを任せっぱなしですみませんでした(><)
またまた明日菜ちゃんのブレスをサアヤがゲットしました♪
コレクションが増えて満足そうでした。
今回の反省と次回の計画で、近々集まりましょう☆

こんばんは♪
昨日はやっと明日菜ママさんの作品をゆっくり見れて嬉しかった~!
もう、可愛くって、優しくって、手触り?肌触りが気持ち良くって~。
次のイベントでも、お会い出来るの楽しみにしています♪
よろしくお願いします。

とても楽しかったです。

昨日は本当に凄い大盛況でしたね(^^)
どれも凄く可愛くて
手に持てなくなる程買ってしまいました。
あの チェックのスカートも
なんとか買えて もうニンマリです。
今度 何か催しがあるときも
遊びに行かせてくださいね(^^)

mico**さん

お疲れ様でした!
ホントにやっと編みやすい糸が使える季節ですなv-398
私もそろそろ仕入れに行かなきゃ!

朝クマさん

こちらこそ!
沢山の素敵な資材を提供いただきましてv-343
わざわざ送っていただいてありがとうございました!
あ!ホントだv-356
旦那様とお話しできてませんね・・・・・
朝クマさんともまともに話してないし~。
申し訳ありません。。。。。
イオンでは是非!!!

ぽたぽたさん

また12月にご一緒しますねv-343
最近体調を崩してない私・・・・
年末きそうねv-399
反省会やりましょう~!!!!!!

koroさん

お疲れ様でしたぁ~。
・・・・ジャスコでトレーナーですか!
それはかなり見てて心配でしたねv-406
次回はシュミレーションして特訓しますv-355
イオン・・・私は日曜なんです。
残念v-409

くーしゃんさん

遠いのに・・・また予定もあるのに来店頂いてありがとうございましたv-411
少ししかお話し出来なかったですね!
また何かの計画でもしましょうねv-343

jamugumiさん

体調悪いのに大変でしたね!
明日菜にサアヤちゃんの事話したら幼稚園でお礼を言うって言ってましたよv-411
お疲れ会いつやりましょうかねぇ~v-218

風花さん

ありがとうございます!
今回はマフラーは特に肌触りにこだわったんですv-398
冬はふわふわがいいですねv-343
またイベント控えてますんでご報告しますね!

雪乃さん

やはり!スカートは雪乃さんだったんですねv-10
合えるように気をつけてたんですが・・・
気がついたらスカート無くなってなんで!
会いたかったなv-414
今度暇そうにしてたら声掛けてくださいねv-343
ありがとうございますv-415


お疲れ様でした。。
お世話になりました^^

みなさん、イベントが続くようで。。
お客として、イオンには行くつもりでおります~
体調崩さす、頑張ってくださいね。。

また・・・よろしくお願いします^^

お疲れ様&ありがとう^^

メールおくってたんで、こちらにはまだ書き込みしてなかったんだったね!コメントが遅くなってごめんね^^;
イベントお疲れ様!またまた大盛況でよかったね!私も行きたかった・・・今度はなんとか、電車でいけるよう考えとかなきゃ☆
それと、委託で置かせてもらってありがとうございました♪思ったより売れててびっくりです!スタッフの皆様によろしくお伝えくださいね!

おつかれさまでした☆

みなさんの作品もディスプレイもやっぱり素敵ですね~☆☆
大盛況でよかったですね!!
私も行ってみたいです♪
また笑顔が素敵な明日菜ママに会える日を楽しみにしてます☆

お疲れ様でしたぁ。
帽子、ホントに気に入ってしまって・・・
毎日自転車通勤の私には強い見方です。
これで寒い冬も大丈夫!!
次回イベントもご一緒ですねぇ~。
ずっーーーーと、ご一緒ですよねぇ~。
帽子、新作楽しみにしていますねっ*^^*

おつかれさまでーす

素敵な作品ばかりで今すぐ現地に行きた~いって思っちゃいました♪♪ 明日菜ママの新作もたくさん並んでますね~ 次回はもくもくやに行けたらいいなぁ!!

イベントおつかれさまでした。
当日は子供との参加でみなさまにご迷惑おかけしました。 
前回にも増して大盛況だったにもかかわらず何もできませんでした・・・v-409
ほんとにすみませんでしたv-356
こんな状況の私ですが、またよろしくお願いします。色付きの文字

エリプーさん

お疲れ様でしたぁ~!
お子さん連れて往復して大変でしたねv-355
次回も是非お願いしますね!
イオンは私は日曜だけ居る予定です。
また会えたらいいなv-343

きよよさん

ありがとうございます。
みなさん!きちんとディスプレイもしてて勉強になりましたよv-218
私は時間なくて並べただけだったんで・・・
次回はがんばるぞ!

HOSHImamaさん

帽子ありがとうございました!
通勤に使ってるんですかぁ~v-10
うれしいなv-343
最近イベントずっと一緒ですよね!
また次回も懲りずにおねがいいたしますv-413

hono-vonoさん

ありがとうございます!
ちょっと遠いですもんねv-388
そちらのイベントも近づいてきましたね。
がんばりましょう~v-426

sabacoさん

お疲れ様でした!
お子ちゃまの面倒が一番大変ですよv-356
長い一日になりましたね!
今回は可愛い作品沢山でv-343
また次回もお願い致しますv-411

ゆみ*ゆみさん

ゆみさんには急にお願いしちゃってすいませんでした!
また次回もお願いしますね^^

こんにちは^^

もくもく屋さん、大盛況だったようですね。お疲れ様でした。
↓どれも素敵な作品☆カチューシャ好きな長女がみたら、手放さなかったと思います!
寒くなってきたので、毛糸の帽子も大人気なのでしょうね☆

pumpkinさん

ありがとうございます。
我が家もカチューシャ好きですよv-343
流行ってますモンね!
やっと寒くなったので帽子も活躍するかなv-398
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
