

この一週間・・・・♪

「もくもく屋」も終わり一週間・・・。
週末には娘の発表会がありましたオンプB2
年長さんは劇とメロディオン・あとコブクロ「つぼみ」を手話を入れて歌いました。
劇は「白雪姫」で妖精の役ですBrilliant
(白雪姫に妖精なんて・・・・????という疑問もありますが)

071117_094341.jpg071117_102252.jpg

魔女と出てくる「黒い妖精」なんてのもあって一人二役。
なんだか結構出番も多くて良かったのかもjumee☆shy1
本人は可愛いドレスが着れて大満足でした!

夜は娘希望の回転すしへ 軍艦巻き071117_173825.jpg

刺身大好き少女はこれまた大満足は-と
全て100円なんですが・・・・汗;

日曜には念願の「プリキュア5」の映画を見に行きました。
パパと二人で鑑賞 071118_113147.jpg

私は・・・その間に駆け足で作品の材料を買いあさりに行ってきましたアイコン名を入力してください

結局、この一週間はバタバタで作品にも集中出来ず・・・
気がつけばラスト一週間びっくり
今日から気合いを入れます!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
かわいい妖精ちゃんですね~☆ドレスは作られたのですか?
手話を取り入れて‥ってすごいですね。
うちの子は「りす」です、去年はてんとうむし^^; 動物ばかり‥笑
80年代風?アイドルの衣装も作らないといけないのですが、80年代のアイドルなんてさっぱり分からず悩んでいるところです。

明日菜ちゃん!可愛いですね!うちは去年はシンデレラを変身させる妖精だったな☆
でもこんな可愛い衣装じゃなかったよ!
お寿司好きな所がまなるんと一緒!今度会えるから楽しみ♪
今日は振り休だったので、グリーンランドに行ってきたよ^^タダ券があったので・・
明日菜ママ、もうひとつのイベントも頑張ってね^^

可愛い~(>▽<)
ドレスが2着きれたし出番は多かったみたいだし良かったですねぇ♪
おすしに囲まれて幸せそう(≧m≦)

すごく可愛い衣装だねv-425
そして・・・おすしに囲まれた、明日菜ちゃん・・・その後が想像付くようなv-407
我が家も、プリキュア5、観にいきました。今回は珍しくパパが連れて行こうだってv-363これは、パパたちの電話連絡でもあったのかなv-361

今度会ったときに、子供たちも話が合いそうだねv-344

明日菜ちゃんはトップバッターの、しかのセンターにいたのですぐ分かりました(^^)
上手の踊ってたし、手話も上手にしてましたね♪
サアヤもなんとか踊ってましたが、年長さんになるともっと堂々とできるようになるかな・・・
お寿司美味しそうですねっ!!
お寿司とご無沙汰なので、私も食べたくなりました☆

何故だか全く明日菜ちゃんの出番が見れませんでした・・・
しかも「蕾」だったんですね!
聞きたかったなぁ~
とっても衣装が似合ってましたね♪

かわいい♪

明日菜ちゃんお疲れ様でした! 二役ってすごい活躍でしたね♪ お寿司に囲まれて嬉しそうな明日菜ちゃん、どの写真も笑顔で可愛い~っo(^o^)o プリキュアうちも見に行きましたよ、2歳なりに楽しそうでした(笑)
来週の百年家に向けてもがんばってくださいね♪

pumpkinさん

たくさん衣装が必要なんですね!
大変だぁ~v-356
しかも80年代・・・ってダレですかねv-388
我が幼稚園は毎年衣装はほぼ使い廻しなんでなにもしないでいいんです。
かなり助かりますよv-398

ゆみ*ゆみさん

おっと!
まなちゃんと妖精役までかぶりましたね!
本人も希望の役だったんですよv-10
子供ってこんなに寿司好きかな・・・?
って位食べますよv-389
イベントまでもうこんな日が迫ってきました・・・
やばいです!!!!!

Sweet Boxさん

やはり女の子は可愛いのが好きですねv-343
しかもピンクのドレスにはデカイ羽がついてるんです!
まるで宝塚のようでしたv-413

かずさん

お!
プリキュア行ったんだねv-343
旦那さん転勤したばかりで家族サービスだね!
うちはいつも強制的にだからさv-414
でも面白かったみたいだよねv-343
また明日会いましょうねぇ~。

jamugumiさん

さあちゃんもバッチリ出来てましたね~。
ホントに年長さんになると驚くほど出来るようになります・・・幼稚園だけだけどねv-413
二年後が楽しみだねv-343

ここママさん

「つぼみ」だったんですv-344
当日びっくりするかなって言わなかったんですが・・・見れませんでしたね。

hono-vonoさん

プリキュア行かれたんですねぇ~!
今回のは人気でですもんねv-343
我が家は今年で卒業かなぁ~。
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
