スポンサーサイト


♪「百年家」クリスマス♪

先日!「百年家」のクリスマスが大成功に終わりましたBrilliant
CIMG1184.jpgCIMG1189.jpg

CIMG1188.jpgCIMG1187.jpg


オープンから沢山のお客様で、当日ギリギリに来た私はあたふたsc06
今回もディスプレイしたとは程遠く・・・ご迷惑をおかけしました泣き顔
沢山のお客様とお話しが出来てとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ケーブルTVの取材が来ていて恥ずかしながらお答えしましたので見てくださると嬉しいですv

今回も「かなさん堂」のパンは大盛況フランスパン
追加が来るたびにお客さんの列が出来てあっという間になくなりました。
私もなんとか最後の追加分を並んでゲットしましたピース

場所を提供してくださいました「百年家」様、主催者様、朝から足を運んでくださったお客様に感謝です。
ありがとうございました。

前回紹介できなかったスカートをアップします。
CIMG1190.jpgCIMG1192.jpg

コーディロイのスカートです。(チェックと水玉)
ぽんぽんのコサージュを付けました。
100~110㌢・110~120㌢の二種類です。
水玉の120㌢はお嫁に行きました。

週末のイベントまであと数日・・・・。
なんとかいい作品が作れるようにがんばります^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、お疲れ様でしたv-238
行きたかったけど、体調が悪くて・・・。

大盛況みたいで、よかったです。
スカートも、かわいいなぁv-238私、スカート作りたいけど、自信がなくていつも断念してます。
週末も、忙しいみたいなので、頑張ってくださいねv-22

…(*_ _)

明日菜ママさ~~ん!!
イベント立て続けになってしまっていたんですね!!
スミマセンでした~~~(;人;)

「百年家」クリスマス!素敵ですね~~!!
明日菜ママさんのブログではじめて「百年家」さんを知ったのですが、お店ってどちらの方なんですか??遠いのかな??

では、週末は遠方でとても申し訳ないのですが、どうぞ宜しお願いします(*_ _)

こんにちは。初めまして~☆
昨日百年家で子供用の赤の帽子を
買わせて頂きました☆
娘が帰ってきてからかぶせると
ぴったりで良かったです☆
喜んでくれました^-^
友達も「可愛い~♪♪」といってくれました。
ありがとうございました☆

i-186イベント&この間はお疲れ様でしたv-422かなり、忙しそうだったけど、体調のほうは大丈夫ですかv-361

私も何かハンドメイドに挑戦してみようと思ってます

今度は温泉で会いましょうi-206

昨日はお疲れ様^^v-22
あーー私のサンタ姿が!!
忙しかったけど楽しかったね^^
明日菜ママも大盛況でよかったね~!
私もまずまずでした^^
明日はエ・コラボの1DAYショップです。
初めて出店するのでまったくもって想像が付きません><

成功おめでとうございま~す☆
行く気満々だったのに子供たちの歯科検診やリトミック・・・しまいには娘が突発で発疹が出て行けなかった(T_T)
次は必ず会いに行きます!!!!!!

こんばんは、始めまして~☆彡
昨日はお疲れ様でした。
帰りにアドレスをもらった・・ちぎった・・?
物です。バタバタで失礼しました。
ゆっくり作品見る時間もなかったです。
早速ブログ見ました^^。
帽子超~かわいいですね。
これからブログ見ますね~楽しみです。

イベントお疲れ様でしたーv-22
クリスマス一色のイベントっていうのも楽しそうですねv-238
週末のイベントには行けそうなので楽しみにしてますv-10
あと数日、がんばってくださいv-237

hanaさん

体調はいかがでしょうか?
スカートはたいして工夫を出来なかったんですv-406
生地を気に入って購入してんです。
スカートは直線縫いばかりなんで大丈夫ですよ!

朝クマさん

「百年家」は太宰府なんですv-388
もともとは住宅展示所なんですよ。
週末はよろしくお願いしますv-411

さっこさん

書き込みありがとうございます。
帽子ピッタリだったんですね!
よかったですv-10
また次回お時間ありましたら遊びに来てくださいねv-353

かずさん

今週末が山ですねv-91
手作りは何するの~!
今度話聞かせてねv-413
温泉も早めの計画を~^^

ゆみ*ゆみさん

ホントにお疲れ様でした!
ゆみさんチラッと出てますが・・・・・
もっと写ってるのもあったんですv-413
ゆみさんががんばって接客していた証ですね!
コラボ・・・のほうはいかがでしたでしょうか?

Sweet Boxさん

体調のほうはどうですか?
沢山のイベントの控えてますし大変ですね!
またお会いできたらいいなv-411

fumi*23 さん

お疲れ様でした!
コメントありがとうございます。
私も最後まで下には降りれず残念でしたv-406
次回ご一緒する時には作品をじっくりみたいです。

sabacoさん

イオンはすごいお客さんみたいなんでドキドキしてます。
私は日曜だけのお手伝いですが作品たちは二日間参加します。
お会いできたらいいなv-411
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
