スポンサーサイト


『UNICEF(ユニセフ)&JOICFP(ジョイセフ) ハンドメイド チャリティ フェア~ vol.2』

12/1・2の二日間、直方イオンにて『UNICEF(ユニセフ)&JOICFP(ジョイセフ) ハンドメイド チャリティ フェア~ vol.2』が開催されました。

私は日曜だけの参加でしたが作品たちは二日間お世話になりました。
お話しによれば・・・・
土曜日は警備の方が三人もつくほどの大盛況だったとかBrilliant
日曜も沢山のお客様に足を運んでいただきました。
私の作品はというと・・・・・ほとんどお客様の元に嫁いだようで嬉しい限りですv
CIMG1194.jpgCIMG1196.jpg

CIMG1195.jpgCIMG1197.jpg

CIMG1198.jpgCIMG1199.jpg


沢山の作家さんとのお話も楽しく、長い時間でしたがあっという間に6時になってしまいました。
チャリティーの品も無事に売れて一安心にっこり
主催者の「はなくまや」さんには大変お世話になりました。
参加させて頂いてホントにありがとうございます。

さて・・・・今年もあとわずか・・・・。
イベントもあと一回になりました。
これから二週間でどれだけ出来るか・・・がんばりますムキッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
ずーーーーっとご一緒のイベントが続いたので次回のイベントの予定がないのは寂しい。。。。なっ。
抜け殻になる間もなく、次のイベントの準備・・・頑張って!!
私も年末に向けて、何だかバタバタと多忙です。
寝込まないように気合です*^^*
帽子ちゃん、たのしみに待ってるよん。
でも、イベントが終わって落着いてからで
構いませんので・・・よろしくねっ。

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!

ほんとにすごい数のお客さまでしたね♪
いろんな作家さん方とのお話も楽しく
刺激をいっぱい貰えた1日でした。
素敵な出会いに感謝の1年でしたね~

お疲れ様でした~♪
明日奈ママさんの 2日目の作品補充に大感謝しています♪
初日に目をつけていた帽子ちゃんたちが売れて行くのを指を加えてみていたんです(笑)
もっとも欲しかった色が手に入って本当にラッキーです!頑張ってくれてありがとう。
って・・・私のためじゃないか・・(笑)
初日に来た私の友人も明日奈ママさんの帽子をゲットして作品の大ファンになったそうです♪

おつかれさまでした*

ゆっくりとご挨拶もできないままで・・失礼いたしました☆
明日菜ママさんの作品は可愛いだけでな、手触りも優しくて・・
子供がいたらgetしたいものばかりでした。^^*
ご一緒できて嬉しかったです♪ 
お世話になりありがとうございました~*

イベント続きで、ほんとうにお疲れ様でした!
大盛況でしたね~。明日菜ママさんの作品はとっても人気で、あれよあれよというまに売れてしまいましたよ~。
あと一回、お身体に気をつけて頑張ってくださいね~♪

HOSHImamaさん

お疲れ様でしたぁ~!
ホントに夏ごろから一緒だったんで寂しいです。
また年明けたら一緒にイベント出ましょうね^^
帽子・・・イベント終わったら作りますので!
待っててくださいねぇ~v-422

ここママさん

ホントに沢山のお客さんでしたね!
ここママさんには今回色々助言いただきまして・・・感謝ですv-353
沢山の出会いにホントに感謝です^^

みーたんさん

お疲れ様でした!
またお世話になりました!
土曜日は大変だったですよねv-356
そのうえ帽子まで購入いただいてすみません。
自分の作品を手にとってもらえた様子がわかってとても嬉しいですv-343
またご一緒したいです。

yukariさん

こちらこそ!ご挨拶もそこそこで申し訳ないです!
作品見ていただいてありがとうございますv-10
どうしても自分の子供が見につける物中心になってしまうんです。
もう少し余裕が出てきたら色んな作品作れるように勉強しますv-398

風花さん

ありがとうございます!
あれよあれよと手にとって頂けるのを見たかったぁ~v-411
あと一回・・・気がつけばもう二日経過・・・
がんばります!

お疲れ様でした♪

入れ違いでしたが、同じイベントへの参加☆
想いは一つですよね*^m^*

明日菜ママさんの作品ってふんわり~☆優しいママの気持ちがたっぷり注がれてる感じ☆またどこかのイベントでお会いできますように。。。☆

すごいですね~!!やっぱり大きいイベントは迫力がちがうっ!太宰府のエ・コラボに出た作家さんもイオンのイベントに出すって言ってあったけど、明日菜ママ負けてないじゃん!!私はエ・コラボで撃沈したけどね~
次にむけてがんばります!

koroさん

やはり入れ違いでしたね!
土曜はすごいお客さんで大変でしたね。
お疲れ様でした。
またご一緒できるの楽しみにしてます。

ゆみ*ゆみさん

え~!福岡からも作家さん来てたんですね。
それはすごい。
まあ~私の作品て今の時期だけなんで・・・
年明けたらない知恵をしぼって考えないといけないですねv-413
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
