スポンサーサイト


いろんな意味で成長してます^^

先週末に幼稚園のマラソン大会が行われましたアイコン名を入力してください
年中・年長は園の周りを一週してくるのですが・・・・
我が幼稚園!小高い山の上にある為結構なアップダウンです汗
去年も女の子で一位だった娘。
今年も気合いが入り練習ではほぼ一位でした。
・・・・というのも一位だったらパパにDSのソフトを買ったもらえる約束をしてたんです汗;
さて当日。緊張もなくスタートしたのですが・・・スタートで出遅れて顔には焦りが。
ゴール手前で待っていたら一位に少し離され二位で走ってきました汗とか
・・・でそのままゴール。
どうもスタートからゴールまでダッシュで走ってきたようで座り込み無言・・どうみても悔しくて泣きそうなのをこらえている様子orz
案の定、家に帰ったとたん泣き始め30分とまりませんでした涙
071201_112226.jpg071205_094815.jpg
(8番はクラスの練習なので男の子も一緒に走ったらしい)
それにしても幼稚園であんなに悔しがるとは思っておらずびっくりです。年々成長していることを感じました。
ちなみにDSソフトは買ったもらいましたjumee☆shy1


また次の日の夜中に私の妹が出産しました。
元気な男の子ですキラキラ(ピンク)
早速!月曜日の幼稚園終了後、車を飛ばしてお見舞いに病院
071203_175422.jpg071204_134839.jpg

今まで赤ちゃんに興味を示さなかった娘ですが、大好きななっちゃんの子供が可愛くて仕方ないらしく、ずっと眺めていました。

色んな出来事があるたびに成長を感じるこのごろですにっこり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あすなちゃん、悔しかったんだねぇv-30しかも、大事なゲームがかかってたんなら、なおさらだねv-363

我が家は、ショウマが今日マラソン大会。
去年は学年最下位v-419今年は進歩してもらいたいものです。明日菜ちゃんが羨ましい・・・

それと、赤ちゃん誕生おめでとうv-363明日菜ちゃんに従妹ができたねv-344
今年はにぎやかな、里帰りになりそうだねv-398

明日菜ちゃんすごいですね~♪
運動会でも大活躍でしたもんねっ(^^)
サアヤはマラソン大会の日から熱が出て・・・今日もお休みしてます(><)

赤ちゃんのお誕生おめでとうございます♪
生まれたては小さくて、ずっと見てても飽きませんよね☆

あすなちゃん、悔しかったんだね(TT)でも良く頑張ったよ!まなるんは男女混合で75人くらい走って64位でした^^それでも鈍足一家なのでみんなに誉められていたよ!あすなちゃんの運動神経がうらやましい!!
それと、妹さんの赤ちゃん誕生おめでとう!!可愛い男の子ですね!もうちょっと大きくなったらあすなちゃんと遊べていいね!

頑張ったんだもん!!
ご褒美あってもいいよね(*^_^*)
DS買ってもらえて大喜びでしょ~♪

子供の成長って嬉しいよね☆

あすなちゃんすごいですね!!
悔しいっていう気持ちが芽生えてどんどん成長していくんでしょうね(^-^)
妹さんの赤ちゃん誕生おめでとうございます☆
かわいいですね~♪

我が家のショウマ君。
今年は最下位脱出できましたv-218
どべから4番目でも、喜んで帰ってきたよv-411

かずさん

小学生になったら男の子は早くなるモンね!
その中で順番あげたのはすごいよv-411
がんばったね!
ホントに数年は寂しい年越しだったみたいで・・・今年は賑やかになりそうよv-353

jamugumiさん

さあやちゃん元気になったかな?
一人が風邪引くと大変だね!
jamugumiさんも今大変でしょう~?
痛みは消えましたか?
うちは身近にいとこが居ないから明日菜は嬉しいようでした。
でも一月には名古屋に帰るからねv-388

こんにちは^^

すごい!明日菜ちゃん俊足なんですね~。
2位、立派です おめでとうございます☆

悔しい思いをバネに、来年もっともっと頑張るんでしょうね^^小学校でもマラソン大会ありますもんね。

赤ちゃん誕生おめでとうございます♪小さくてかわいいですね~。

ゆみ*ゆみさん

あんなに悔しがるとは思いもしなかったんで・・・少し驚きました。
でも良い経験ですね。
まなちゃんもがんばりましたね!
男の子あわせてだもん!すごいですよv-398

Sweet Boxさん

必死に走ってる姿を見たらご褒美あげないわけにはいかないですねv-398
ホントに日に日に成長してます!

きよよさん

ホントに!私は同じ歳の時に悔しいなんて思いしたかなぁ~って考えて・・・
覚えてないですねv-388
でも良い経験ですよね!

pumpkinさん

走るのは好きみたいですv-411
体力があるからでしょうかね。
今から沢山の悔しさを経験していくんでしょうね~がんばって欲しいものですv-398
お祝いの言葉ありがとうございます。

すっごーい!
走るのが速いのもすごいけど、
悔し涙が流れるというのが本当に素晴らしい!

自分の娘だったら
そんな姿見たら私、号泣かも・・・www

ソフト買ってもらえてよかったね^^

初めまして

こんにちはぁ♪ゆみ*ゆみさんのところから飛んできましたv-266
リトルでお世話になってます、けぃぽんです。
以前ブログへお越し頂いてコメントもして頂いてたのに、遅くなりました。。スミマセン。

明日菜ちゃん、すごいガッツですね!!
うちのマナも年長にして初めて「悔しい」という感情が少しだけ出てきたようです。。。
悔しいという気持ちは大切ですよね~~・・。

頑張った分明日菜ちゃんは悔しかったんでしょうけど、また一回り大きく成長ですね♪頑張れ~~!

お世話になりました(*_ _)

あすなちゃん!!
すごい!すごい!!
この成績を悔しいと思うんだから、これから、この経験をバネに、もっともっと身体も心も大きく成長するんだろうなぁ…!!

天使さんのイベントまで、残りあとわずか。。。
きっと、今追い込み中なのかな??
いけないのが残念なのですが、ぜひぜひレポお願いします(;人;)

それと、明日菜ママさんの作品が、まだ我が家に。。。
詳しくは、お互いおちついた来週にでも。。。!!

しのちんさん

なんだか・・本人はかなりの自身だったようなんですv-388
まぁ~こんな経験も必要ですよね!
今は縄跳びに必死ですv-355

けぃぽんさん

やはり年長さんとはそういう歳なんですかねv-392
一生懸命にがんばるようになったのが一番嬉しいかな!
お互い成長を感じますね!

朝クマさん

こちらこそ!お世話になりまして・・・!
ありがとうございました。
お察しの通り数日必死でした。
作品の件はメールしますね。
お手数掛けますv-388
プロフィール

明日菜とクローバー

Author:明日菜とクローバー
こんにちは!宮崎県在住。
9歳になる女の子のママです。
時間の合間を見て編み物など雑貨を作っています。



☆参加イベント☆


「はんどめいどの雑貨屋さん Vol.5」

6/9(木)~11(土)
3日間限定のイベントです!!!

※最終日(11日)の土曜日のクローズ時間14:00です!!!

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!!




☆委託先☆

◆*moA*さん◆
福岡市中央区平尾5丁目18-11
Tel/Fax (092)210-2989
営業時間:12:00~19:00(冬の間18:00)
定休日:火曜日、木曜日、日曜日



 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
